注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた

平日連絡遅い

レス2 HIT数 304 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/30 07:22(更新日時)

去年のGWにマッチングアプリで知り合い、通話長時間何回かと、やりとりも頻繁におこないました。 GW明けの朝までやりとりしていて、頻繁にすぐ返信が来てのやりとりできたので、マメな人だと思っていましたが、最後GW明けの朝に、入れたがなかなか既読にならないので、取り消ししました。それからは、相手からもきてないままでした。私は取り消ししたのは何日かたった後なので、相手は既読スルーにしてしてるだけで私からLINEが来てるのは知ってると思っていました。なので、取り消しなんだった?って聞いてくるかなと思っていました。そもそも急に既読が遅くなったのは、今まであんなにマメだった人だから、他にいい人見つけたのかな?って思っていました。

一年ぶりに最近、コロナ大丈夫?って入れたら返信来てやりとりが続いています。質問もきたり、文書に〇〇ちゃんと入ってる事も2回あります。でも、休みには3回くらい来るが平日になると、返信が4日後とかです。知り合ったのがGWだったので、コロナ禍で家にいてマメに返せただけで、基本マメな人ではなくて、もしかして、GW明けの朝最後に私が入れたのは相手は本当に見てなくて、取り消ししたのも知らなくて、相手からすると、相手が最後私にいれて私からきてないって思われてるのかも知れないと平日返信が遅い事で気づきました。 あんなにマメにやりとりできる人が仕事ある日だと既読も3日間ならないのが、自分には理解できないのです。悪い方に考えてしまうのです。

やりとり続いてて、文書もいつも五行あり、質問や、〇〇ちゃんって入ってるし、平日遅いのは諦めて、このまま続けてばいいですかね?

No.3341380 21/07/30 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/30 01:29
匿名さん1 

正直ラインじゃわかんないよ。
彼女に対してこんなこと思う男もいるしね。
https://mikle.jp/viewthread/3341325/

No.2 21/07/30 07:22
匿名さん2 

LINEやメールがない時代の人はどうしてたか考えてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧