歩くのが遅い、食べるのが遅い女性を矯正する訓練方法
歩くのが遅い女、食べるのが遅い女のスピードを上げさせるにはどのように訓練させればいいですか? 付き合っている相手や結婚を考えている相手と日常のスピード感が合わないのはイライラの原因になります。
もちろんこちらから歩み寄る必要はありますが、向こうに完全に合わせるのではこちらの負担が多すぎてすぐに嫌になりますし、殴りたくなってきます。
結婚後や付き合っていく上での負担は50:50が当たり前。男女平等ですから。
こちらが50%譲歩していて相手がまだ50%に足りてない場合、もっと相手の負担を増やさなければなりません。
スピード感でイライラするのは歩く速さと食べる速さですね。相手の女性がすごくゆっくり歩くし、ゆっくり食べます。私も相手に合わせるためにゆっくり歩いたり食べたりしていますが
それでも合いません。なので相手の速さを上げてもらう必要があります。
今は食べる時間を毎回測ったり、最寄り駅から家までの歩く時間を毎回測ったりすることで、少しでも早くなっていたらご褒美で300円をあげて遅ければ300円を徴収するという罰を与えることで訓練しています。
質問ですが、相手の女性が食べたり歩いたりするのが遅い場合、どう訓練したら早くなると思いますか?
効果的な訓練方法を教えてください。
こういう質問するとすぐに、「別れろ」とか「合う人と付き合った方がいい」とかの聞いてもないゴミ回答してくる低学歴がいますが
そんなもんはいりません。
早く歩くは、筋肉の問題もあるので、体力をつけさせたらどうでしょうか?
元からゆっくり歩く女性でそれが当たり前なら、早く歩けと言われても、調子がいい時は歩けるけれど、身体が疲れている時などは無理な時があると思います。筋肉を増やしたら自然と早く歩けるようになるのでは?
食べるのが遅いとは具体的にどのくらいでしょうか?
食べるのが遅い理由が噛む回数が多いのか、それ以外かで違ってくると思うのですが。
1口を30回以上噛んで食べるのが健康にいいとされていますが、それを実行されていたら食べるのに時間がかかります。
私は胃腸の調子が悪くなったので、1口30回以上噛むに変えました。変更前と比べて、~1.5倍ほど時間がかかるようになりました。健康志向がある知り合いの女性たちも実行してますね。肥満防止にいいとかで。
それを遅いといって早食いに変えたら、健康不良にさせる原因になるかもしれませんね。
噛む回数ではないというのなら、意識が食べる事に集中不足なのでしょうね。声かけして促すしかないような気がします。
なんで早い方に合わせるの?
そんなに対等に合わせるって言うなら
第三者にジャッジしてもらわないとね。
まずは2人にGoProを着けてその映像を2人とは関係のない第三者に延14日分を見て貰い
2人が意識してない最も平均な3日を選らんで貰いその3日の中で歩くスピード、食べる速さの平均を出して貰い
そのスピードと食べる速さにお互いが合わせる
互いにフェアに歩みよるっていうなら
相手を訓練するんじゃフェアじゃないでしょ
主にもその基準に合わせる訓練もしないと
いけないし
相手を評価するのが主なら
主を評価するのは相手にするべきだし
主の主観で自分をジャッジするなんて
訓練するなんて言って出来ないと殴りたくなるなんてそんな事を思うような人じゃフェアになんか出来ないから
殴りたくなる事もフェアなら
主がそれを出来なかったら相手が
自分が殴りたくなると思われたそれ相当の方法もないといけない
それか一緒に歩かずに主は歩きで彼女は自転車かタクシーにするとか
現地集合、現地解散でいいでしょ。
食べるのも遅いのが嫌なら彼女の分を先に頼んで主は彼女が食べ終わる直前に頼んで食べたらいい。
私は人より噛む回数が多いので食べるのが遅いです。喉が狭いのか、よく噛まないと上手く飲み込めないんです。食事中は飲み物も手放せませんし。
あと、歩くスピードもそもそも足の長さが違うのですから。例えば同じ距離でも旦那に比べて私の方が歩数は20%多くなります。つまり、同じ距離でも負担が違うんです。
>結婚後や付き合っていく上での負担は50:50が当たり前。男女平等ですから。
体の構造の違いの話だと思うのですが、どうやって平等にするのでしょうか?
読む限り、主さんに比べて女性にかかる負担のほうが大き過ぎて全く平等ではないと思うのですが。
体の違いを平等になんて物理的に出来ないのだから、主さんの認識には無理があるし思いやりも足りてないと思いますよ。
食べる速さや歩く速度は、どのくらい遅いのですか?
ちなみに私は、食べるのに20~30分
(体の消化具合を考えながらです。吐いてしまうので)
歩くのは、5キロを1時間掛からないくらいです。
(のっそり、のっそり歩くのは、遅すぎて嫌いです)
早い人は、女性でも5分くらいで噛まずに食べる人もいますが、
大体、太っているか、頭悪いか、体に異常があるか、マナーが悪いです。
(私の周りの女性です。偏見ですみません)
歩くのが遅いのは、ヒールを履いていたり、体調がすぐれなかったり、
そもそも筋肉量が違いますし、身長が違えば足の長さが違いますよね?
1歩の幅が違うはずです。
どれくらいで、イライラしてしまうのか、教えてください。
また、彼女さんの身長・体重・ざっくりと性格などあれば、
もっと効果的なアドバイスが出来るかと思いますよ。
高学歴な方でしたら、まとめてあるでしょうし、
こんな身長のことや、消化にかかる時間のことなんて、
言われなくてもご存じでしょう。
それでも、そんな質問をするからには、
本当に遅いんでしょうね。
大体、どのくらいですか?教えてください。
はーい!低学歴のゴミでーす。
うちの家内も歩くの遅いし食べるの遅いっすよ。だからなに?
だから俺がゆっくり歩きゃ良いし、ゆっくり食うようにして合わせて来たけどな。それで25年以上仲良くやってるわ。
まあ器の小さい男ほど自分に合わさせようとするんだけどな、余裕無さすぎっしょ。
そのうち捨てられるからそこまで貫きゃいいさ。
ってか300円ってずいぶんだな。
ペナルティ300円ならご褒美は3000円っしょ。ついでに主が彼女に合わせれたらご褒美に30円もらいなよ。
50/50の意味って知らないんだろうけど、本当にそうなら主も彼女並みの身長体重で筋肉量も代謝率もほぼ同じってか?
高学歴の割にオツム残念賞だね。皆さんどう思う?
これ自動車の運転手に置き換えたら共感出来る人多そうですね。
平均50kmの道路を20kmで走る奴殴りたいわ〜って。
それは置いといて、主さんの食べるスピード彼女の食べるスピード教えてください。
主さんがどのくらい早いか、彼女がどのくらい遅いかでどちらに改善の余地があるか考えますので。
あと、早食いって太りやすいですよ?人間には満腹に感じる時間があるので、仮に大盛りをその時間より早く食べてもすぐにお腹空いて食べたい欲がでます。
特に男性ってメタボにかかりやすいですから、それ続けてたら10年後お腹がデブりますよ?
また、彼女とお互い高め合うのはいいですが、相手が幼児の場合どのようにお考えでしょうか?
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 155HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 188HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 231HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 182HIT コロコロ (10代 ♂)
-
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 471HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2417HIT 匿名さん
-
男性が有料のアプリ4レス 1189HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 155HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 485HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 158HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 164HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 140HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 166HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 485HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 365HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 158HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 164HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 140HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 378HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 307HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る