注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

マッチングアプリのコミュニティ

レス2 HIT数 486 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/07/27 10:24(更新日時)

今、マッチングアプリでいい感じの男性がいます。
素敵な方で、話していて楽しいし、年齢など私が相手に求める理想もクリアしています。
なのですが、一点だけ気になる点があります。
それが、マッチングアプリ内でのコミュニティです。
「旅行が好き」「和食が好き」「スポーツが好き」などの趣味嗜好から、「真剣に恋活しています」「年の近い人がいい」「まずは会いたい」などの恋愛に対する項目など、様々なものがあり、自分の好きなことや価値観を登録することが出来ます。
マッチングする時、そこを見ていなかった自分のミスでもあるのですが、先日ふと彼のコミュニティを見てみると「添い寝したい」「ハグが好き」「キスが好き」「手を繋ぐのが好き」「恋人とのイチャイチャが好き」「恋人といっぱい触れ合いたい」があったのです。

お付き合いするとそういうスキンシップは多くしたい、スキンシップは大切だという価値観の方も多くいらっしゃると思うので、その考えを否定するつもりはありません。
ですが私はどちらかというとドライなタイプで、スキンシップはそんなに必要ないと考えている方です。
全くしたくないということではありませんが、公の場では手を繋ぐのも避けたいし、家や車などの二人きりの空間でもくっついたりイチャイチャしたりというのはあまりしなくてもいいと思っています。
ハグは安心感があって好きなのでたまにしたいと思いますが、キスが好きじゃないのであまりしたくありません。

今までお付き合いした男性は皆なぜか性欲が強い方ばかりで、凄くしんどかったです。
付き合う前に手を繋いでくる、付き合った日にいきなりキス、1ヶ月で身体を求めてくる(それからは会う度毎回したいと言ってました)…
そういう人が悪いと言っているわけではないですが、そこの価値観が違うと互いにしんどいと思うのです。

今のアプリの人とも早めに切った方がいいでしょうか?

No.3339465 21/07/27 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/27 10:10
佐々木あみ♀♀ ( Y2BSv )

その人既婚者だったりして(笑)

No.2 21/07/27 10:24
匿名さん2 

>「添い寝したい」「ハグが好き」「キスが好き」「手を繋ぐのが好き」「恋人とのイチャイチャが好き」「恋人といっぱい触れ合いたい」

素直なのか?でも、これみたら女性なら正直引きません?
男性と付き合う=これを容認したもしくは女性も同じ気持ちと暗黙の了解としてとられそうである意味怖いですね。

貴方とは合わないのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧