おっさん劇場、3回目の上の階からの水漏れにブチギレる。

レス4 HIT数 546 あ+ あ-


2021/07/06 19:54(更新日時)

上の階からの3回目の水漏れで管理会社へクレームを入れるも、まさかの逆ギレ✨🙋。

おっさんは衣類が9着水浸しになり、『何を怒ってんの、怒ったらアカンやん。』と言うと冷静になり、電話口で『やってもうた、ほにゃららほにゃらら』と言う始末✨🙋。

『菓子折りを持って謝罪に来い💢、上司に言わんかったら徹底的にやるぞ。』と言うと、危害が加えられると取り、発狂していました✨🙋。

クレームを入れて逆ギレする管理会社なので、そろそろ引っ越しせんとアカンなと思うおっさん劇場でした✨🙋。

今日はなんて日だと思うおっさん劇場でした✨🙋。

このようなクレーム相談窓口は何処に相談すれば良いのでしょうか?

どなたか何でも良いのでコメントを宜しくお願い致します✨🙋。


No.3324512 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

何処に管理会社とのトラブルを相談したら良いのかをググってみましたら、『各自治体の消費生活相談窓口(消費者センター)』に相談してくださいとのことでした✨🙋。

管理会社とのトラブルがありましたら、消費者センターにご相談してください劇場です✨🙋。

No.2

いろいろ調べてみると、『都道府県知事不動産担当』に電話を入れると、宅建の免許が取り上げられたりするとのことで、一番効果があるそうです✨🙋🎶💖。

明日、大阪府知事不動産担当に電話を入れてシバキます✨🙋🎶💖。

No.3

今日アホの管理会社から電話が無いので、『菓子折りを持って謝罪に来い。』と電話をすると電話があり、『水浸しになった衣類のクリーニング代は、保険で支払う。』とのことでした✨🙋。

いつ保険が支払われるのか聞くも、『わからない。』とのことでした✨🙋。

『クリーニング代を立て替えて誠意を見せろよクソが💢』と思うおっさん劇場でした✨🙋💢。

No.4

一番管理会社が嫌がる相談窓口をミクルの皆さんにお伝え致します✨🙋。

『大阪府住宅まちづくり部建築振興課宅建業指導(06ー6210ー9734)』に電話をすると、管理会社が営業を出来なくなったり、クソ生意気な管理会社に対して大阪府が指導を入れてくれるので、こちらの宅建業指導に相談するようにしてくださいね✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧