立てば芍薬

レス22 HIT数 658 あ+ あ-


2021/07/03 02:42(更新日時)

絶好調だと言っていたと聞いたのはいつだっけ?その後彼はあの女性とデートを続けてるように見える。

誰かの腕にキスをしまくった、それは土日休みの人のような女の勘。20近い女性とお付き合いにしろ遊びにしろされるのは歳の近いものとしてはきつい。そりゃ綺麗だよ。私から見ても一回り以上下だもん。

自分に自信が無くなるばかり。


No.3322191 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

セールスマンは一人で嘆いたりしないのです

  • << 3 ?そうなんだ

No.2

なんとか卑屈にならないで自分を保てる方法は、出来るだけ遠ざかってそこを注視しないように心をそらして、胸の痛みを感じそうになる心を、他のことにそらして、何事もなかったようにふるまう。

そうしてるうちに脳は自分は幸せじゃない、悲しいなんて思わないようになるらしいから。

No.3

>> 1 セールスマンは一人で嘆いたりしないのです ?そうなんだ

No.4

何かが大きく覆って、世界が変わればいいのに。私の努力が身を結んで報われたらいいのに。報われたらいいのに。

No.5

あの人の服と飾りは、昨日のものではなかったから大丈夫、、、。???



何に私は一喜一憂してるんだ、。

No.6

今の私好きじゃない。

去年の私のツケが来てる。

No.7

一回り以上下の女子に恋して
出社が昨日の服とは違うから安心した


ということかちら。

No.8

あ、違う

誰かと誰かが付き合ってて
その2人は一回り離れてて

それを主さんが遠目に見守ってる感じかちら。

よくわからないけど
なんか素敵だね

No.9

>> 8 ごめんなさい具体的には答えられないけどとても好きな人が別の人を見ていることが切なくて。

あの人は年下の女性が好きな人だった。
それも一回り以上の。

性癖だもん、仕方ないよね。

No.10

興味が無いと言われたようなものなら、
プライドがあるしこっちも潔く引く。

あとから期限を取ってくることに関してどう考えたらいいのか良く分からない。

No.11

意地悪だけど世間的に活躍している人と優しいけど活躍してない人だったら、意地悪な人をとるという事はわかった。立場が全てだと思ってる人のやり方だね。

そういうのと無縁で生きていたくてここまで来たから、そのやり方にはどうしてもポジティブな考え方になれないわ。



No.12

仕事だから仕方ないのかな。

No.13

好きだったらキスくらいしてるよ。

あの子とはしたんだと思うよ。

No.14

傷ついたよ。

とてもね。

No.15

デートじゃないアピール。

No.16

他人の心を荒らした罰に受けるものがあれだったとして、したことが私に戻ってきただけなのかもしれない。

何も言わない方が良かったと後悔しても遅い。確かめたかったんだ。


嘘が嫌い。そう言いながら自分も小さな嘘を色々とつく。

本当のことってどこにある?



No.17

>> 16 あなたも私の本心なんて知らないでしょう。

逃げるなんて、最高にかっこ悪いけど、

それが答え。

それが全て。



No.18

はあ。

ため息しか出ない。

はあ。

No.19

振り回されるから考えないように心をそらすことに必死になる。

嫌になっちゃう。

あんなやつ。あんなやつ。

No.20

世間の色々が、全部雑音に聞こえるし見える。
ドラマやテレビも時には面白いけど。この虚無感はなんだろうな。生きていてもあまり楽しくない。

No.21

あんな楽しそうな顔を見せないで欲しいわ。惨めになる。

No.22

ふーん、連絡とってるんだね。

一緒に行ったんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧