注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

教えてください。

レス5 HIT数 314 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/07/01 05:48(更新日時)

既婚者(20代半ばデラ子供がいる)でも、同じ職場にいる年下の女性が仕事を頑張っている姿を見たり、可愛いなと思う動作(その人が感じることなのでどんな動作が分かりませんが)をした時に、その人は素直に心の中で 『かわいい』と感じるのでしょうか。また、その人が恋愛感情に発展する場合はどんな時ですか??

私は相手が既婚者であるにもかかわらず、仕事に対する真面目さや、たまに見せる笑顔や、ツンデレな態度や、優しさに惹かれています。
私自身も彼氏がいるのでこんな浮ついた気持ちを持つ自体最低なことなのですが、いつも心の片隅で気にして集中できていない自分がいます。最低です。
なにか特別な関係になりたいという気持ちはないですが、こっちを向いて欲しいという気持ちが心のおくにあります。
関係を求めていないと言うのは口だけで、本当はどうにかなりたい。そんなことを考える時点でありえない最低な女ですが
こんなに惹かれるのは初めてです。
相手の大人の余裕と魅力でしょうか。

可愛いと思ってもらえる、それだけでいいなと今は思っています。

ps 状況を説明しますと、彼とはたまに会話をし、可愛いね と言って頂けることもあります。また、ちょっと意地悪なことを言いますが、たまに真面目に優しい言葉もかけてくださいます。
また、ご飯に行きましょうと誘ってくださることもあり、それに対しても期待してしまいます。

No.3322131 21/06/30 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/01 00:06
匿名さん1 

20代半ばで子持ちのくせに職場の10代の女の子に可愛いとか食事に誘ってくる馬鹿男の何が大人の魅力なのか分からないです。
彼よりも更に大人の女として言わせてもらうと、早く目を覚ましてください。
彼氏もいるのにその男に可愛いと思わせてどうしたいんですか?
恐らく貴女からどうにかなりたいと言えばすぐにどうにかなれます。
彼の家庭を壊して慰謝料請求される可能性がありますけど。

No.2 21/07/01 00:08
アヤト ( 20代 ♂ pw8Sv )

歳上、既婚者の魅力でしょう
さらには、その方の人間性の魅力もあるでしょう

良好な関係は必要だとは思いますが、気をつけた方が良いかもしれません
「可愛いと思ってもらえるだけでいい」は、少し主さんのエゴが入っているような気がします
自制心を忘れずに、彼氏と仲良くしてくださいね

No.3 21/07/01 00:17
恋愛好きさん3 

期待するってのはエッチしてくれそうだと期待しちゃうの?手を出してきそうだと。それならあり得るんじゃない?

恋愛を期待してるなら奥さんと別れない限り何を期待するのか良く分からないんだけど?2番目以降の女として期待するの?

No.4 21/07/01 00:25
恋愛好きさん4 ( 30代 ♀ )

既婚者の人は奥さんへの接し方、子供への接し方を知っているので未婚者に比べると優しいと思いますよ?
男はいつでもモテたいと思うもの。
男は子供ができると母性本能的なものが出て優しくなるから主さんみたいに勘違いしてあなたがいいよれば浮気とかに走りやすそう、、
どっぷりハマる前、慰謝料請求される前に
そーいう考えはやめましょう。
お互いが不幸になりますよ?

No.5 21/07/01 04:54
匿名さん5 

つい最近も相談してた子でしょ。

どうにかなりたいなら、まず彼と別れてからだね。

既婚子持ちなのに10代の女の子誘ってる時点でかなりチャラいし、子供も奥さんも大切に出来ない人だよね。
下心丸出しだけどそんな人のどこが良いんだろう?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧