注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

彼女との営みに不満がある方

レス10 HIT数 731 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
21/06/28 15:18(更新日時)

知人男性(30歳)がいます(セフレの時もありましたが、今は関係が終わってます)

友達としてそこそこ親しくしてましたが、
4月頃に彼女ができたので疎遠になりました。

つい先日、彼とのやり取りで彼女の話になり
「 問題や不満はないけど営みに満足できない」「大変」と言ってました。

元セフレということもあってか、私のことセフレ候補(??)として見てる節があります。
なんと言いますか、キープしたいんだろうなと思う発言があったため。

面倒事に巻き込まれたくないので軽くスルーしてますが、また誘ってくる可能性ありますか?

営みに不満があっても精神的に満たされる部分が勝ってそうなので、要らぬ心配かと思っています。が、付き合って3ヶ月程なのにこういう事を言ってるので、もう数ヶ月もすれば浮気でもしそうだなと思う部分もあります💦

出来れば男性意見をお聞きしたいのですが
彼はセフレを作ったり浮気したいように見えますか?
また精神的に満たされてても肉体的に満足できない時は、セフレなど浮気したいものですか?

最後に、また私のこと誘ってきそうか参考までに教えて頂けると有難いです🙏

21/06/28 01:36 追記
※補足
彼はセフレが欲しい!居たらいいな!とまでは思っていないようです。なので今はそこまで営みに対しての不満は大きくないのかなと思います

No.3320275 21/06/28 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/28 03:13
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

可能性は全然あるでしょ?
言葉悪くなるけど、それ以外で貴女と接点を持つ理由がない。
1度関係を持ってしまえば、そこで何をどう言おうが友情関係はおしまい。

セフレならセフレで割り切って、関係が終わったのならそこで終了。
友達なら絶対に手を出さない、出させないってのが男女間の友情の鉄則。

• << 5 コメントありがとうございます そういう話になったのは私から連絡したのがきっかけでして、彼女ができてから連絡くる事はありませんでした。 なので深読みしすぎかなと思ってましたが、そう感じられますよね。 セフレになるつもりは毛頭ないので、もう連絡しないでおきます。 ありがとうございます。

No.2 21/06/28 04:19
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

愛情がなくても性行為が出来る人はチャンスがあれば精神的に満足出来ていたとしてもそういうことをしたがるものですよ。

自分から誘わないで上手く相手を誘導する形に持って行くようなタイプの人もいます。

主さんとはセフレの関係でいたいと思ってるはずなんで、もう接点を持たない方が良いんじゃないでしょうか。

• << 6 コメントありがとうございます そういうものなのですね。 確かに、誘われるというよりは誘導されてる雰囲気がありました。 そうですね。関わるのが恐いので連絡するの辞めます。 ありがとうございます

No.3 21/06/28 07:13
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

都合の良い関係を望んでるっぽいね!安売りしないで、縁が切れても良いからお高くいましょう!一度の人生、品格を重んじて気高く生きて‼︎

• << 8 コメントありがとうございます 彼女が出来て以降、彼から連絡が来ることはほぼ無く、そういう話になったのは私から連絡したのがきっかけでした。 ただの冗談で深読みしすぎかなと思ってましたが、やはりそういう感じでですよねり セフレになるつもりは毛頭ないので、もう連絡しないでおきます。 お心遣いありがとうございます。

No.4 21/06/28 08:16
恋愛好きさん4 ( 30代 ♂ )

セフレはセフレなんだよね。
主に連絡する理由はそれだけ。
嫌ならやり取りも止めたらいい。

• << 9 コメントありがとうございます 連絡したのは私からでして、彼女ができて以降は彼から連絡くる事はありませんでした。 半年以上も前に関係が終わっていたのに「まさか」という気持ちでしたが、そのように思われますよね。 今後連絡取るのはやめます。 ありがとうございます。

No.5 21/06/28 08:55
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 可能性は全然あるでしょ? 言葉悪くなるけど、それ以外で貴女と接点を持つ理由がない。 1度関係を持ってしまえば、そこで何をどう言おうが友情… コメントありがとうございます

そういう話になったのは私から連絡したのがきっかけでして、彼女ができてから連絡くる事はありませんでした。
なので深読みしすぎかなと思ってましたが、そう感じられますよね。

セフレになるつもりは毛頭ないので、もう連絡しないでおきます。

ありがとうございます。

No.6 21/06/28 08:58

>> 2 愛情がなくても性行為が出来る人はチャンスがあれば精神的に満足出来ていたとしてもそういうことをしたがるものですよ。 自分から誘わないで上… コメントありがとうございます

そういうものなのですね。

確かに、誘われるというよりは誘導されてる雰囲気がありました。

そうですね。関わるのが恐いので連絡するの辞めます。
ありがとうございます

No.7 21/06/28 09:14
匿名さん7 

さりげなく話す辺り、またセフレできたらイイじゃん?的な感じ。

それ十分あると思う。

セフレなんか作る男は、彼女いても摘まみ食いしたいもん。

嫌なら、その覚悟で。

• << 10 コメントありがとうございます そうですね、「チャンスがあればー」という感じでした。 良いようにされたくは無いので、距離を置こうと思います ありがとうございます

No.8 21/06/28 15:03

>> 3 都合の良い関係を望んでるっぽいね!安売りしないで、縁が切れても良いからお高くいましょう!一度の人生、品格を重んじて気高く生きて‼︎ コメントありがとうございます

彼女が出来て以降、彼から連絡が来ることはほぼ無く、そういう話になったのは私から連絡したのがきっかけでした。
ただの冗談で深読みしすぎかなと思ってましたが、やはりそういう感じでですよねり

セフレになるつもりは毛頭ないので、もう連絡しないでおきます。

お心遣いありがとうございます。

No.9 21/06/28 15:06

>> 4 セフレはセフレなんだよね。 主に連絡する理由はそれだけ。 嫌ならやり取りも止めたらいい。 コメントありがとうございます

連絡したのは私からでして、彼女ができて以降は彼から連絡くる事はありませんでした。
半年以上も前に関係が終わっていたのに「まさか」という気持ちでしたが、そのように思われますよね。

今後連絡取るのはやめます。

ありがとうございます。

No.10 21/06/28 15:18

>> 7 さりげなく話す辺り、またセフレできたらイイじゃん?的な感じ。 それ十分あると思う。 セフレなんか作る男は、彼女いても摘まみ食いし… コメントありがとうございます

そうですね、「チャンスがあればー」という感じでした。
良いようにされたくは無いので、距離を置こうと思います

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧