幸せになる為に‼
婚約中でしたが、正確ですがすみません。
彼は35歳で、4月まで給料少なかったけど、正社員でした。退職した会社は、仕事はラクでよかったけど、給料が安い、会社(上司や組織)が、おかしいや結婚するから給料いい方がいいだろうって自ら退職して、フリーターになりました。バイトしながら正社員を探すって。私は反対しました。
転職しても、前職と給料は同じぐらいになったり、2人で働けばある程度の収入になることは言いました。
辞めて1ヶ月して、彼から別れ話をされました。今保留にしてもらってますが、そんな相手ではこれから大変ですか?
35歳で仕事が合わないからフリーター。将来をホントに考えてると思いますか?
決めるのは私自身と言われると思いますが、別れた方がいいのか?私が甘い考えなのか?
あなたが同じ立場ならどうしますか?
新しいレスの受付は終了しました
彼の年齢で転職する時、だいたい前の会社に在籍しながら正社員の仕事探しますよね😥リストラとか会社都合じゃないのだから。それ自体『結婚するということ』を真面目に考えてないんだろうなぁ。
一緒に働いて…も限度ありますよね。自ら選んでフリーターなんて⤵自分なら考えます。。。
結局、主さん自身はどうしたいの?きっと他の人に意見聞いても別れた方がいいって意見が大多数だと思うけど。。。
ちなみに私も、無計画な35才フリーター男とは絶対結婚は考えられない。結婚したいなら別れて他にいい人探した方がいい。幸せになりたいんでしょ。現実をしっかり見つめて将来の事考えようよ。
「婚約中でしたが、正確ですがすみません。」
この言葉の意味が分からずあとの文章がまったく頭にはいりません。
この文章を冒頭に置きながらレスのやり取りをしてる方・・・・スゴイデス。
主さんは初めに何を謝っているの?
なぜ「正確な(正しい)」ことを言っているのに謝るの?
そして「婚約中でしたが、正確」って、何????
これは誤字?
省略語?
だれか説明ししてください。
????が頭の中で渦を巻き、眠れません・・・・・。
新しいレスの受付は終了しました
結婚したいっ!掲示板のスレ一覧
婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
犯罪だよ、と言われた2レス 105HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
婚活やり切ったけど…7レス 119HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味15レス 375HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
結婚相談所を成婚退会5レス 225HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
婚活でメンタルやられました8レス 329HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
犯罪だよ、と言われた
良識を疑う(匿名さん2)
2レス 105HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
性行為に嫌悪感があります
男でも、昨今は草食系男子とかいます、どう野生動物に例えるとシマウマ、鹿…(匿名さん14)
20レス 469HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
婚活やり切ったけど…
逆になぜそんなに努力したのに成婚しなかったんでしょうか? それが…(匿名さん7)
7レス 119HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
婚活でメンタルやられました
おばさんが好きそうなトントン拍子ストーリー(匿名さん8)
8レス 329HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
良いんじゃないですか?婚活ってことは結婚も視野に入ってくるだろうし下手…(匿名さん15)
15レス 375HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
これって高望み・・?22レス 377HIT 婚活中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の親から子供を作らないことが結婚条件だと言われます49レス 767HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
婚活の条件についてのアドバイスお願いします!13レス 548HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
婚活歴10年5レス 369HIT 婚活中さん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
はあ7レス 313HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
これって高望み・・?
怒られはしないでしょうけど、結婚できないというだけです。 主さん…(匿名さん22)
22レス 377HIT 婚活中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
お見合い結婚が羨ましい!
34歳のスレ主は、35歳同僚と同じ人だと感じます。(匿名さん8)
15レス 886HIT ロマンスちゃん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の親から子供を作らないことが結婚条件だと言われます
子供がほしい気持ちはわかるんだけどね… たださ、なんで発達障がい…(匿名さん49)
49レス 767HIT やりきれないさん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活の条件についてのアドバイスお願いします!
あらがとうございます。 お声掛けしてくださる中にも良い方は沢山おられ…(匿名さん0)
13レス 548HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活歴10年
アラフォーですね。 1人が好きなら結婚しなくてもいい。 何の為に結…(匿名さん5)
5レス 369HIT 婚活中さん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 705HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 276HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 298HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 262HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る