注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

高校生男子です

レス1 HIT数 396 あ+ あ-

aaaaa( 10代 ♂ LA8Sv )
21/06/26 23:08(更新日時)

高校生男子です。恋愛についての質問です。
うまく文章にできないのですが、読んで返答していただければ幸いです。 僕には、同じクラスで仲のいい友達がいるのですが(以後A)、その友達が半年前ほどに、同じクラスのある女の子(以後B)のことをずっと気になっていてそのことを別の男子(以後C)に相談していました。
ですが、Cもその子のことを気になっていたらしく、CはAに「俺もBのことを気になっている」ということを一切言わずに、Aからの相談を受けていました。結果、Bは2人からアプローチを受けてCと付き合うことになりました。
Aは、Cが「なぜ、自分もBのことを気になってるって言ってくれなかったのか?」と激怒しAとCの間に距離ができました。
三ヶ月後くらいにBとCは別れてしまい、現在、AはBにアプローチをかけ続けています。僕もそのことについてAから相談を聞いています。
僕は、元からBととても仲が良く、よく喋ったり遊んだりしていますが、最近、相手からのアプローチを結構感じられるようになり、僕もBのことを少し気になり始めています。
Aも最近僕が、Bとよく喋っているのを見ていて、Bと一緒に帰っている時に、「付き合ってもいいけど、その前に俺に一言欲しい。」と言われました。
Aは友達が多くて、AとBのカップルを推している人がたくさんおり、それと比べて僕は、友達が多いとは言えないです。
もし、2人で遊びに行ったりしたら僕もCみたいにAと距離を置かれたら、数少ない友達を失ってしまうので大変困ります。どうしたらいいでしょうか?
また、Aに僕のBへの想いを話すならどのように話したらいいでしょうか?
長文失礼しました。

No.3319391 21/06/26 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/26 23:08
恋愛サポーターKEN ( 30代 ♂ 255Sv )

Cの件があったから一応お前だけには言っておこうと思うけど、最近俺もどうしてもBが気になってしまったので、これからはお前と対等にアプローチしたいと思ってるんだ。
だからここからはBに関する相談には乗れない。どっちが付き合えても恨みっこなしで頼むよ!
とかどうでしょうか?

誰と付き合うのかはBが決めることなので、本来Aがどうこう言うことじゃないですから。
ただ、Aとしては以前の経緯があるので友達としてのちょっとした気遣いが欲しいんだと思います。
とはいえ、私は一概にCが悪かったとも思いませんが。

もしどちら共付き合えなかったら、2人で焼肉でも行って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧