都合の良い女になりたくない!

レス9 HIT数 606 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/06/20 22:22(更新日時)

私はシングルマザーです。

2個上の男性(未婚)と出会いました。その人とは、共通の知り合いもいます。何回かご飯を食べに行ったりしていて、昨日おうちに行きました。相手は私に手を出してきましたが、私がストップをかけました。私はセフレは嫌なので。彼の気持ちを聞いたところ、100%好きじゃない状態。100%好きで付き合いたい。今仕事が忙しくて休みもないし、イライラすることも多いし付き合うとなると余裕がないとのこと。
今はタイミングが悪い。と言っていました。

これってどんな心境なのでしょうか?

彼は不器用なので、駆け引きとか苦手なタイプです。シングルマザーに対しての偏見はなく、むしろ子供大好きとは言っていました。
ちなみにO型の彼です。。。

No.3315167 21/06/20 09:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/20 10:01
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

確かに駆け引きが苦手そうですね。
結局のところ、ヤりたいけど付き合う気がないだけでしょ?
シングルマザーに対して偏見はなくても、付き合って負担になって結婚とか言われるのは違うんでしょう。
偏見がないと言いながら手は出すけど責任はとりたくない…
シングルマザーにとって一番の敵です。
女として軽く見られてますよ。
タイミングなんて口実。

• << 3 結婚とかそーいうところまでの覚悟なんて出来てないんでしょうね。笑 私も再婚とかそーいうの匂わせた事ないんですけどね(´・ε・`) 今養育費を月に20万ほどもらっていて、自分も正社で働いているので、今の生活には何一つ困っていないんです。だから、結婚とか考えていないんですけどね(´._.`) てかだったら、未婚の女性に手出してよって話ですね。笑

No.2 21/06/20 10:11
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

率直に言いますね。
好きでもないのに手を出してきたと言うのが答えです。誠実に大切に思う人ならそんな軽いことしません、それに100%好きじゃないなんて言いません。
逆の立場で考えてみてください、少しでも良いなぁと思う男性にそんなこと言いますか?

彼はその場のノリでエッチしたかったんです、不器用な男でも異性と二人きりになったら考えることは一緒なんですよ。

それに都合のいい女になりたくないならなぜ家まで行ったのですか?なにも知らない女性でもないのに男がどういうものか知っているでしょう、不思議です。

• << 4 なるほど。まぁそうですよね。 大切に思ってるなら、順序逆ですよね。 家に行ったのは、コロナでご飯食べるところが無かったので、家でタコパしようって流れになりました。 正直なところ、まわりの共通の友達から彼は付き合ってから段階を踏む人だと聞いていたんです。前に家に行った時も別に手を出してくることがなく、彼はそーいう人じゃないなって本気で安心しきってたんです。 ちなみに、私は気になるけど100%好きじゃない相手なら正直にまだ100%好きじゃないって言いますよ。笑 まぁでも手は出しませんかね。 あっでもそのパターンで私は元旦那と付き合って結婚したんだった。 よくわかりませんね。 恋はタイミングが大事ですね。 まぁもう今の彼は追いません。

No.3 21/06/20 10:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 確かに駆け引きが苦手そうですね。 結局のところ、ヤりたいけど付き合う気がないだけでしょ? シングルマザーに対して偏見はなくても、付き合っ… 結婚とかそーいうところまでの覚悟なんて出来てないんでしょうね。笑
私も再婚とかそーいうの匂わせた事ないんですけどね(´・ε・`)
今養育費を月に20万ほどもらっていて、自分も正社で働いているので、今の生活には何一つ困っていないんです。だから、結婚とか考えていないんですけどね(´._.`)

てかだったら、未婚の女性に手出してよって話ですね。笑

No.4 21/06/20 10:49

>> 2 率直に言いますね。 好きでもないのに手を出してきたと言うのが答えです。誠実に大切に思う人ならそんな軽いことしません、それに100%好きじゃ… なるほど。まぁそうですよね。
大切に思ってるなら、順序逆ですよね。

家に行ったのは、コロナでご飯食べるところが無かったので、家でタコパしようって流れになりました。
正直なところ、まわりの共通の友達から彼は付き合ってから段階を踏む人だと聞いていたんです。前に家に行った時も別に手を出してくることがなく、彼はそーいう人じゃないなって本気で安心しきってたんです。

ちなみに、私は気になるけど100%好きじゃない相手なら正直にまだ100%好きじゃないって言いますよ。笑
まぁでも手は出しませんかね。
あっでもそのパターンで私は元旦那と付き合って結婚したんだった。
よくわかりませんね。
恋はタイミングが大事ですね。

まぁもう今の彼は追いません。

• << 6 でも、元旦那さんとは離婚したんですよね。もう少し冷静に分析された方が良いと思いますよ。目の前の主さんが1番分かってると思いますけど。

No.5 21/06/20 11:18
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

相手のことをとやかく言う前に、

>昨日おうちに行きました。

こっちの方がアウトだと思います。

セフレは嫌だとか言いながらやってる事はセフレ以下だと思うけど。男の家に行くって時点でやっても良い感匂わせておいてストップとか何言ってんだか。

学ばない人はいつまで経っても学ばないってホントそうだと思いますよ。

• << 7 えっ?家に行ったらオッケーのサインなんですか? なるほど!男サイドからしたら、そうなんですね。女からしてら、そんな気ない人いっぱいいますよ。勉強になります! 以後気をつけます。

No.6 21/06/20 11:45
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 4 なるほど。まぁそうですよね。 大切に思ってるなら、順序逆ですよね。 家に行ったのは、コロナでご飯食べるところが無かったので、家でタコ… でも、元旦那さんとは離婚したんですよね。もう少し冷静に分析された方が良いと思いますよ。目の前の主さんが1番分かってると思いますけど。

• << 8 なんだかもう色々な事言われてよくわからなくなりました。 ありがとうございました。

No.7 21/06/20 12:21

>> 5 相手のことをとやかく言う前に、 >昨日おうちに行きました。 こっちの方がアウトだと思います。 セフレは嫌だとか言いながらや… えっ?家に行ったらオッケーのサインなんですか?
なるほど!男サイドからしたら、そうなんですね。女からしてら、そんな気ない人いっぱいいますよ。勉強になります!
以後気をつけます。

No.8 21/06/20 12:33

>> 6 でも、元旦那さんとは離婚したんですよね。もう少し冷静に分析された方が良いと思いますよ。目の前の主さんが1番分かってると思いますけど。 なんだかもう色々な事言われてよくわからなくなりました。
ありがとうございました。

No.9 21/06/20 22:22
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

女からしたら家行くおっけーじゃないですよね。わかります。
だけどそれは10代まで。何も考えられないお嬢ちゃんじゃないんだから、女はそうじゃなくても男を理解しないと。手出されたら嫌な相手なら行かないよ30代なら。
そりゃ軽く見られて、あなた未婚だし、子供いるなら子供第一だろうと付き合ってって迫られないだろうなとか、あとくされなく遊べる女に見られてとうぜん。
自分を大事に行動してね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧