注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

伝えるべきでしょうか?

レス1 HIT数 330 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/16 00:12(更新日時)

4月くらいからもう5回ほど会って、ほぼ毎日連絡をとっている男性がいます。
わたしは彼のことが好きですが、彼はどう思ってるのかなと悩む時期がもう2ヶ月続いてます。

彼はダンサーをしていて、SNSで配信をよくします。
そのときによく恋愛の話になりますが、好きな人できないとか彼女は諦めてるだとか、いい感じの人も誰もいないとか、女性とご飯に行ってもそれ以上に思える人がいないとかそんなことばかり言います。

実際の気持ちはわかりませんが、それを毎回見ていたら、わたしのことは眼中にすらないのかなといつもすごく悲しくなります。

そんなことを言いながらも私とは誘ったら会ってくれるので、そんな感じの人が何人かいるのかなとは思います。
それだけでも辛いし、もともと独占欲が強いので独り占めしたくなります。

わたしの気持ちに気付いてないことはないとは思いますが、最初は好きだから曖昧な関係でも、会えなくなる方が辛いからこのままでいいやと思っていました。
でも自分のきちんと伝えたことはないので、もういっそのこと伝えようかなと思い始めました。

伝えたらなにか変わるでしょうか?
でも断られる覚悟で、期待はしないほうがいいですよね、、

No.3312171 21/06/15 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/16 00:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

告白は良いと思います。
ただ、ダンサーもある意味人気商売なので、
実際はどうなのかは、わからないです。

あくまでも、率直に自由気ままに思うまま発信しているSNSなのか

ファンサービスも兼ねたものなのか?

彼が元々、明け透けに元カノの事等を公然とSNSに上げるタイプだったのか?

告白頑張ってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧