注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

彼女が好きって言ってくれない。

レス1 HIT数 317 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♂ )
21/11/27 20:39(更新日時)

高3男子と高1女子で遠恋してます。
月に1回くらいのペースで会っててもうすぐ付き合ってから4ヶ月です。
彼女が好きって言ってくれません。彼女は元から自分の気持ちを伝えるのが苦手です。好きって言うのが恥ずかしいのは分かってますが、少し不安でさみしいです。彼女は僕のことを好きでいてくれとるんやろうかと思うときがあります。2日に1回くらい寝落ち通話をするんですが、朝起きたときに僕がだいすき♡って言うと、んんーって感じでうなってます。僕のこと好き?って聞いてもんんーって感じです。

最近彼女が少し冷たい気がします。LINEの返信も少し遅くなったし、通話中もあまり話さなくなりました。最近バイトとか学校とか大変そうで疲れてるのかもしれません。ですが冷められたのではないかと不安です。彼女にLINEの返信早くして欲しいとか通話してるときもっと話したいとか言うとめんどくさって思われそうで、言えてません。言ったほうがいいですかね?
あと彼女は僕に冷めたんでしょうか?
それとも倦怠期みたいなやつですか?

No.3308433 21/06/10 07:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/10 09:59
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

めんどくさい人だなって思われてるのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧