注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

結婚願望があるので、見切りをつけたほうがいいのか?

レス7 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/05/29 20:31(更新日時)

マッチングアプリで彼氏ではなく
そういった行為だけをする関係
の人を探していて出会った人ですが、
最初から相性も良く定期的に会いたいな
と思う人でした。向こうも思ってくれた
ようで、何ヶ月か後にまた会いました。
距離がある人なので頻繁にすぐ
会えなかったですし、向こうの仕事の
都合などで会えないと言うことが
二、三回ありまだ2回しか会ってません。
それから、今のこの情勢もありますし
中々会えません。
電話やLINE等はたまにするくらいです。
恋愛感情はなかったのですが、
なんか会えないと、寂しいとか
他の男性にあっても、思い出して
しまったりするので少し気持ちがあるのかなあと
ただ、今20後半でもうそろそろ結婚も
考えたいので関係を切ったほうがいいのかと悩んでいます。
アプリからの結婚や交際は今このご時世増えてますし、別にいいと
思いますが、
住んでいる地域が遠いことや、
身体から入ったことなどが
ネックで、、、
新しい人を見つけたほうがいいのでしょうか?

いきなり連絡先をブロックしても
いいんでしょうか?

No.3300289 21/05/28 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/28 15:16
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

2回しか会ってないし、いいよね?ってこと?
いいか悪いかって言ったらダメだと思う
この際やり方はなんでもいいから一言伝えるのが礼儀だと思うけどね。
それに、こういう所で逃げる人は結婚はおろか恋愛でもまともな人間関係作れないと思うよ。練習だと思ってやってみたら?

• << 4 投稿主です。やはり一言伝えたほうがいいですか?なんか優しい言葉をかけられたらまた考えちゃう気がして、、、

No.2 21/05/28 15:43
匿名さん2 

双方が合意の上でその関係を選んだわけで、自分の気持ちを切り替える為に一方的にブロックで済ますのは違くない?
最後まで関係に責任持って終止符打ちなよ。
新しい人を探す云々は、まず主が遠距離耐えられないなら探す他ないと思う。
仮に交際に発展出来たとしても情勢がいつ落ち着くかも未定な以上、会える事の方が少ないと思うし。

• << 5 投稿主です。合意の上でのセフレなのですが、どう伝えたらいいかわからないです。。所詮セフレなのであっさり終わってもいいのかなと思っていましたがどうなんでしょうか?この方との将来はないので、関係は切りたいです。どんなふうに伝えたらいいか難しいです?

No.3 21/05/28 16:42
匿名さん3 

ハッキリと伝えてみては?

貴方のことが好きになってしまいそう。私もいい年齢だし、結婚も子どもも?考えている。貴方はどう?
身体の関係から始まったけど、二股とかセフレは嫌なので、私との先を考えられないなら(今まで通りの身体のみの関係希望なら)今度は恋人を探す為に関係を終わりにしたい、みたいな?

ケジメ?ケリ?をしっかりつけてからまた新しい関係、もしくは新しい出会いに行けば問題ないかと。

• << 6 投稿主です。伝えたほうがいいのでしょうか?自然にフェードアウトした方がいいのかなぁとも思いましたが、ケジメをつけると言う意味でもはっきりいった方がいいですかね?

No.4 21/05/29 01:36
匿名さん4 

>> 1 2回しか会ってないし、いいよね?ってこと? いいか悪いかって言ったらダメだと思う この際やり方はなんでもいいから一言伝えるのが礼儀だと思… 投稿主です。やはり一言伝えたほうがいいですか?なんか優しい言葉をかけられたらまた考えちゃう気がして、、、

• << 7 別に嫌なら伝えずフェードアウトしたっていいと思いますよ。 ただ、肝心な所で逃げたり人のせいにする女と結婚したい男は誰も居ないよという話だから。

No.5 21/05/29 01:41
匿名さん4 

>> 2 双方が合意の上でその関係を選んだわけで、自分の気持ちを切り替える為に一方的にブロックで済ますのは違くない? 最後まで関係に責任持って終止符… 投稿主です。合意の上でのセフレなのですが、どう伝えたらいいかわからないです。。所詮セフレなのであっさり終わってもいいのかなと思っていましたがどうなんでしょうか?この方との将来はないので、関係は切りたいです。どんなふうに伝えたらいいか難しいです?

No.6 21/05/29 14:23
知りたがりさん6 ( 20代 ♀ )

>> 3 ハッキリと伝えてみては? 貴方のことが好きになってしまいそう。私もいい年齢だし、結婚も子どもも?考えている。貴方はどう? 身体の関係… 投稿主です。伝えたほうがいいのでしょうか?自然にフェードアウトした方がいいのかなぁとも思いましたが、ケジメをつけると言う意味でもはっきりいった方がいいですかね?

No.7 21/05/29 20:31
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 4 投稿主です。やはり一言伝えたほうがいいですか?なんか優しい言葉をかけられたらまた考えちゃう気がして、、、 別に嫌なら伝えずフェードアウトしたっていいと思いますよ。
ただ、肝心な所で逃げたり人のせいにする女と結婚したい男は誰も居ないよという話だから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧