注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

遠距離以外不満がない

レス3 HIT数 367 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/28 10:51(更新日時)

私(23) 彼(24)

今は海外と日本で遠距離→名古屋と東京間で遠距離になります。(半年後)

彼氏に対しての不満は全くありません。寂しがりやの私に毎日電話してくれて、好きと言ってくれます。性格面や価値観の面でも不満はありません。

名古屋と東京間の遠距離になっても彼の方から東京に行くと言ってくれる私に尽くしてくれるとても良い彼氏です。

ですがなぜか遠距離ってだけで満たされません。比べるのもダメなのですが、他の方と近距離恋愛だった時は満たされてました。(その方にも不満はありませんでした)

こまめに会いたいし手も繋ぎたいし、正直に言うと近場の男の人目移りしてしま
いそうです。

私に結婚願望があるので、一応来年から同棲したいねとは言われていますが正直分かりません。

私のような遠距離に不向きな人間はもう別れて近場の人を探すべきでしょうか?

No.3300183 21/05/28 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/28 10:29
匿名さん1 

寂しがり屋なら、近場の人にしたほうがいいでしょうね。
婚約するなら、結婚まで遠距離でも良いけど。
まだ23才なら、相手もたくさんいそうですし。
主さんが目移りしそうなら、修羅場みたいになるかもしれないし、それなら彼にハッキリ言ってあげた方が良いのでは?

No.2 21/05/28 10:50
匿名さん2 

典型的な遠距離が向かないタイプってやつですかね。
他の男に目移りするくらいなら早めに別れを告げて、新たな人を近場で探す方がいいと思います。
移りそうだけど遠距離以外に不満もなく、自分としては結婚も今の人としたいと思うのなら。
話題として同棲の話が上がっているようなので具体的にその話を進めて見ればどうでしょう?
来年までの辛抱、同棲までの準備時間と思えば意外と時間って早くすぎると思います。

No.3 21/05/28 10:51
社会人さん3 

私京都と大阪でもダメだったよ。
不便な所に住んでたから
当時は学生で車も無くて
バスと電車で3時間の距離。
私も会える時は会いたいタイプだし、
結局お互い近場の人に目移りして別れました。
遠距離で更に愛情が深まる人もいるけど、
私は近くにいて、色々共有出来る人が良いな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧