注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

最近彼女と全然話せてません。

レス1 HIT数 334 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♂ )
21/11/27 20:39(更新日時)

彼女との時間が激減しました。
彼女 高1 彼氏 (自分) 高3
遠恋中 奈良ー山口 3ヶ月目
最近彼女との時間が激減しました。彼女がバイトを始めたからです。バイトは週4日で、土曜日は14時から21時半までです。今までは学校終わりと22時半から通話をしていました。ですが、彼女がバイトを始めたので24時過ぎからの通話だけになりました。バイトがない日でも彼女は看護科に通っているので課題があり、夜22時半から通話しててもあまり話せません。正直さみしいです。それを誤魔化すために趣味に没頭したり、友達と遊んだりしようと思いましたが、いい趣味は見つからず、友達もバイトがあったりであまり遊べずでした。また、通話する時間が出来ても僕と通話せず、友達とご飯食べに行ったり遊びに行ったりします。ごめん、遊び行くことなった。通話できひん。ごめん家の用事できた。通話できひん。とかばっかりです。ここ最近全然彼女と話していません。いつも 僕「バイトおつかれ!バイトどう?」 彼女「楽しいで」 僕「バイトしたいって言っとったし良かったやん」みたいなやり取りを少しした後すぐ彼女が寝てしまいます。僕と通話してると落ち着いてすぐ寝ちゃうのは分かるのですが正直すごくさみしいです。僕が我慢をすればいいだけなのですが、どうしても辛いです。どうしたらいいでしょうか。このことを伝えるのは彼女を困らせるので嫌です。僕は彼女のことが大好きで彼女も僕のことを大好きでいてくれているので一緒にいたいです。厳しい意見でもなんでも回答お願いします。

No.3296610 21/05/22 18:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/22 20:11
匿名さん1 

彼女さんは毎日課題やバイトに追われてるんだと思います。
お出掛けも、そのほんの一部。たまの息抜きですよね。
それに、高1ならまだまだ馴れてないところもありそうです。
それにバイト。
もう少し落ち着くまで待ってあげたらどうですか?

無理強いせず、冷静に悩んでる主さんは素晴らしい男性ですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧