目的無き会話
何で女って、何の目的も用件もないダラダラ喋りのことを、【連絡】っていう言葉にすり替えるの?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
話したいからじゃない?
話をしたい、それをうんうん、そうなんだ〜、へー、って聞いてくれるだけで満足だからそういう女性からすればそれが用なんだろうし
ある意味それが例えば主さんならば、主さんに聞いて欲しい、主さんに話したいってならば立派な用だよ
俺は女だから男だからってのは好きじゃないけど、やっぱり役割りってのはあるとは思うんだよね
彼女や奥さんが話したいならば彼や旦那は聞いてあげないと
それをしなくなると、別に特別にあなたじゃなくても良いってなりかねないし
やっぱりあなたじゃないとって頼られたり特別な存在になりたくない?
めんどくさいって思うならば1人で生きていくべき人だよ
ごめん、ちょっとズレた
申し訳ない
- << 4 質問の回答になっていない
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
効果のある少子化対策13レス 107HIT おしゃべり好きさん
-
こういう人の特徴4レス 81HIT OLさん
-
ホストにハマりました4レス 101HIT おしゃべり好きさん
-
子供しか誇れるものがないのか?13レス 199HIT 知りたがりさん (♂)
-
台湾、日本人を強制送還6レス 138HIT 情報通さん
-
効果のある少子化対策
あーはいはい (匿名さん4)
13レス 107HIT おしゃべり好きさん -
こういう人の特徴
ネットや現実で「馬鹿」「阿呆」と言うひとは ネットや現実で「馬鹿…(おしゃべり好きさん4)
4レス 81HIT OLさん -
復縁したい アドバイス下さい
昨日彼氏の友達から聞いた話、 今の彼女が私を名誉毀損で訴えるよっ…(おしゃべり好きさん0)
39レス 522HIT おしゃべり好きさん (50代 ♀) -
子供しか誇れるものがないのか?
何か質問や相談に対してのレスポンスでそう言っているだけであって、わざわ…(匿名さん13)
13レス 199HIT 知りたがりさん (♂) -
台湾、日本人を強制送還
国籍とか、血統とかは見ただけで分からないけど、中国のための揺さぶり工作…(匿名さん6)
6レス 138HIT 情報通さん
-
-
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・2レス 174HIT 知りたがりさん (♂)
-
閲覧専用
これで時々パニックになる1レス 156HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
暑いのには理由がある2レス 152HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
タン塩10レス 233HIT 匿名さん
-
閲覧専用
性欲を理性で16レス 234HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・
もう既に働いています。A型作業所ですが。 働きながら支援センターに通…(知りたがりさん0)
2レス 174HIT 知りたがりさん (♂) -
閲覧専用
これで時々パニックになる
方向まで気にするなんて、几帳面なんですかね。 ずぼらな私は点線す…(匿名さん1)
1レス 156HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
暑いのには理由がある
精神科に受診された事あります?(匿名さん2)
2レス 152HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
タン塩
味覚障害、お前呼ばわり、これは立派な誹謗中傷に当たります 近年こんな…(匿名さん0)
10レス 233HIT 匿名さん -
閲覧専用
性欲を理性で
ご自身で調べてください。 犯罪心理学とか、人間の行動学とか調べて研究…(匿名さん2)
16レス 234HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どうすれば分かってもらえるんでしょう。
私は色々と調べ、愛着障害ではないかと考えました。昔からいい子でないと嫌われると思っていました。嫌われ…
44レス 663HIT 女 (10代 女性 ) -
私が悪いでしょうか。アドバイスお願いします。
0歳と3歳の子供がいます。 先日上の子の食事中、夫が「絶対こぼすなよ!」と何度も強く言っていて娘は…
34レス 578HIT 匿名さん -
ダンナがソープに行っていた、心の整理が
旦那が会社の同僚達と仕事だと偽ってソープランドに行っていました。 気持ちの整理がつきません。 5…
48レス 562HIT おしゃべり好きさん -
好きなのに付き合わないって変?
告白されて好きでも付き合わなかったことってありますか? 2週間ほど前に好きな男性に告白されましたが…
18レス 280HIT 恋愛勉強中さん (30代 女性 ) -
恋愛でマイルールを押し付けられやすいです
恋愛で男性にマイルールを押し付けられやすいです。 マイルールというか、めちゃくちゃな考えをゴリ押し…
10レス 206HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る