注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

私は心がせまいです。

レス4 HIT数 320 あ+ あ-

at( 30代 ♂ CB5Rv )
21/04/24 22:12(更新日時)

私は心がせまいです。
彼女へ朝からおはよう、仕事頑張ってってライン送ったあと、お昼休憩時に既読にならなかったり、夕方の休憩時にも既読にならなかったりして、夜にようやく既読になり、返信くる時があります。私は仕事が忙しくても休憩時には1、2分くらいラインを見るくらいの時間はあるので自分で送っています。同じ職場なので、休憩の時間もわかります。温度差を感じるので、ちょっと気持ちを下げようかなって思っています。彼女から夜に返信がきても、ラインを開かずに寝る直前にわざと開いて、忙しそうだね、おやすみってラインします。彼女は自分の都合のいい時にしかラインがこないなって思ってきました。私が仕事で、彼女が休みの時で、彼女が暇なのかもしれませんが、私の休憩中にラインを送ってきてラインのラリーをよくします。コッチは休憩中にもライン返したり、送ったりしているのに、なんかコッチだけ振り回されている感じがします。また、ラインの終わりも向こうからで、寝るとか、出て行くとか、とにかく向こうから終わります。私もこの前、こちらから初めて寝ようかと言ったら、彼女もうんと返信きましたが、質問とかきてしばらく終わらずに、結局彼女から寝ようと言って終わりました。彼女が勝手過ぎてイライラしてきているのを感じてきています。
しばらく、ラインもあっさりしようと思っています。なんか、五分五分の関係には思えなくて、ちょっとイヤです。こんな、同じ関係の方とかいますか?私も意地悪というか、心がせまいな〜って思っています。この気持ちわかっていただけますか??

No.3278202 21/04/24 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/24 17:05
匿名さん1 

あんなにしてやったのに
「のに」がつくと愚痴がでる。
と、あいだみつをさんも言ってますが

ラインが来てすぐ見るかどうか、返信が早い人もいれば遅い人もいます。普通に人それぞれ。

主さんが例えば辛党で、辛いの苦手な人に、は?なんで辛いもの嫌いなの?!?おかしいだろ!

とはおもわないですよね、それと同じ、個人差デス。

なんにも無意識で体質のようなものかもしれませんが
いいも悪いも損も得もなんの駆け引きもない、個人差。

カウンセリング受けるのがいいですが、
その前に「彼女は自分ではない」

と一度考えることを勧めます。

No.2 21/04/24 17:18
匿名さん2 

主さんは時間を作って連絡しているのだろうけど、彼女にはいつでも連絡できる人だと思われているのだろうね。
実際主さんはいつでも連絡しているのだからその通りだし、彼女が勝手すぎるとは思わない。
でも主さんがイライラしないために改めて自分のペースを作ることはいいことだと思うよ。

No.3 21/04/24 18:41
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

LINE向いてないと思います。
使うのやめては?

No.4 21/04/24 22:12
匿名さん4 

他に好きな人がいるのかもしれませんね。
冷めてくると、そんな感じになってきます。
でも何をすれば気持ちが戻る、というものはないので、仕方ないのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧