注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

好きな人ができたもののどうしたらいいかわからない

レス1 HIT数 305 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
21/03/31 18:34(更新日時)

前にここで相談したものです。最近気になる人がいるのですがこれからどうすべきか悩んでます。長文失礼します。
自分は眼鏡をかけているのですが半年前にそれが壊れるということがあり一日裸眼で過ごしてました。その翌日にA(気になってる女子)の友達の女子からAが自分の裸眼の顔がとてもタイプだと言ってたと聞きました。でもその時はAのことは好きでもなかったしAは可愛くて男子と仲がいいタイプの人だったのでそのうち飽きるだろうと思い眼鏡のままでいたのですが、最近通学中に話しかけられて一緒に登校してから急に意識するようになってしまいました。そのほかにあったことは
時々向こうから挨拶されて軽い会話をしますが他の男子と話す時と比べてなぜか表情が硬いです。
学校で1人でいる時は全く話しかけてきませんがなぜかAと仲のいい女子と話してる時に話に混ざってきます。
半年前は顔で決めるのかと嫌いになったくらいなので正直今の感情に疑問をもつばかりです。あと自分は両親が不倫してることを知った時から女子とは付き合わないという感情が強くなったので仮にAが自分のことが好きでもどうしたらいいかわかりません。付き合ったとしてもAの性格と相まって浮気に関してかなり疑り深くなると思います。
相談したいことは
•そもそもAは自分のことが好きなのか
•今は眼鏡をかけててAの好きな顔じゃないのになぜ話しかけてくるのか
•自分はどうするのが1番いいのか、また本当はどうしたいのか
です。情報がまとまってなくて本当に申し訳ないのですが意見をくださると助かります。

No.3263624 21/03/31 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/31 18:34
恋愛好きさん1 ( ♂ )

>•そもそもAは自分のことが好きなのか
好きだと信じろ。相手を信じなければ恋は実らない。

>•今は眼鏡をかけててAの好きな顔じゃないのになぜ話しかけてくるのか
裸眼の顔が好きになったんだから、眼鏡をかけてもそのまま好きなままなんだろう。

>•自分はどうするのが1番いいのか、また本当はどうしたいのか
告りたいんだろ?
当たって砕けろ。真っ白な灰になれ。告れ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧