注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
足の匂いがコンプレックス

医者の不倫

レス3 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/03/29 21:00(更新日時)

病院勤務の方。医者と不倫してる人。 院内不倫は当たり前と聞きます。私は医療関係では無いので内情は分かりかねますが、彼も過去に数回同僚としていたようです。ネットには浮気率100%、相手も複数いる、大学病院は若い子が多いから更に浮気が多い。
奥様には全く嫉妬しないが、他にも相手いるような気がして辛いです。
医師看護師の組み合わせが多いようですが、看護師さんはそういう医師の浮気症な面を多多見てると思いますが、浮気相手は自分1人では無いと不安になることはないですか?それを承知でなのですか?

No.3262359 21/03/29 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/29 18:24
恋愛好きさん1 

私が入院していた頃
その病院名で検索してみたり、某地元のサイトで病院名を発見して見たりしてました

投稿者も病院の人達なのでしょうか!
あだ名で誰と誰がどうしたとか載せてました
あきらかに不倫の内容でした

入院していても私には、誰のことだかさっぱり分かりませんでしたか

No.2 21/03/29 18:25
匿名さん2 

主さん、不倫してるのよね?
奥様には全く嫉妬しない?
自分が2号か3号か気になるって事なら、目くそ鼻くそを笑う、五十歩百歩、だと思います。
所詮はセフレですし、医者と交際したところで彼の子供も産めなければ、別れても慰謝料もなければ財産分与もない、遺族年金も貰えない。
医者を相手にしてるだけで、訴えられるリスクもあり、自分の人生を無駄にしてるようなセフレ女が他にもいたら嫉妬するんですか?
嫉妬するより、お酒でも飲んでお互いの惨めな境遇を共感しあって傷を舐め合う方が楽じゃないですか?

No.3 21/03/29 21:00
匿名さん3 

浮気率100%じゃないですよ。医者と看護師の中には、ストレス発散も兼ねて物凄く派手に遊んでいる人がいる、というだけです。する人は本当にとことんエグいレベルで浮気しまくりますが、しない人は全然しません。

主さんの彼は過去に同僚ともしていたようなので、遊びの浮気をできるタイプだなと感じます。相手は他にもたくさんいる可能性は高いですね。あくまで可能性の話ですが。

浮気相手になる看護師はその医師以外にも相手をたくさん作っているケースが多いので、別に医者に浮気相手が複数人いようと何も気にしてないと思いますよ。

最後に、医師の奥様は強い方が多いです。表面上は穏やかでも中身は本当に強い。バレたらかなりの制裁が下されると思いますので今のうちに不倫から手を引くことをおすすめします。他にも相手がいるかも…とか悩んでる場合じゃないです。

次は誠実で素敵な方と幸せになれますように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧