男の「愛してる」
体関係一回だけの付き合ってる人がいて、遠距離でメールで毎日やりとりしてる感じです。
たまにエッチなメールもするが、彼から「〇〇ちゃんの体はおれだけのものだからね、ほかの男に触れさせちゃダメだよ」のメールが来て、「私のこと好き?」って聞いたら、「愛してる」の返事が来て…男性にそんなこと言われたことなくてちょっとびっくりしちゃって、男に騙されたこともあって、「信じていいの?」って、聞いたら「もちろん!」の返事きて…なんでいきなり「愛してる」って言われるのはよく分からなくて…どうすればいいか動揺しました。「私の大切な人になってくれる?」っ聞いたら、「ぜひなりたい!」の返事きて…
本気ぽいですが…
男に騙されたこと何回もあるんで、今回その言葉に信じていいでしょうか?
経験ある方教えて下さい。
出会い方は?
会ったのはまだ1度ということでしょうか?
体の関係を持ったというのは会ったその日ということか?
会った時のデートの仕方や、遠距離というのは何故?など色々?なのですが。
今までも騙されてきたということですが、今回の男性も騙されてるかもという何かひっかかることがあるのですか?
男性はどういった人なのか?
普段からちゃらけてる発言が多いとか、どちらかというと真面目な感じとかその他色々な人がいると思いますが、普通はあまり軽口で言わないようなことを平気で口にするタイプの人なら愛してるなども言葉の遊びとして言えると思います。
会って間もない前提での話になりますが、エロネタなどのやり取りを容易くできるような人であるなら、自分の場合は引いてしまいますが(程度にもよるのでしょうが…)主さんはどのように思いますか?
男性から主さんに対して、すごく大切に思う人やこれからも大切に関係性を繋げていきたいなと思う人に対しての言動かどうかを見極めていくしかないのではないでしょうか!
男女間の本当の愛とは、それなりの過程を経て、育まれて生まれるものです。その彼との間に愛が生まれる根拠が何かありますか?又、本当の愛とは例え相手のほうは自分に好意を持ってくれなくても、相手の幸せを願うものです。好きな人が、その人も自分を好きになってくれたから好き。相手のほうは自分を好きになってくれないからもう好きじゃないなどというのは本当の愛ではありません。綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、これが事実です。よって、よく好きな相手が自分に靡いてくれないから殺したという事件を耳にしますが、こんなのは愛じゃありません。この視点から見ても、あなたの彼の言動から、やっぱり嘘、ただの、どこにでもいるチャラチャラした優柔不断な男なのは明白です。口ではどんな嘘ももっともらしく言えます。騙されないようにして下さいね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人を忘れるには0レス 21HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
こくはくしたーーーーーーーい!!!中学生0レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
恋人欲しい0レス 40HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
別れて良かった3レス 75HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
カップルの夜の営みについて7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
付き合ってない人から甥っ子の写真が来ました
これ〇〇君?可愛いね。って聞いたら未読スルーに。 会社では普通に…(社会人さん0)
4レス 134HIT 社会人さん (30代 ♀) -
別れて良かった
よかったよかった(通りすがり)
3レス 75HIT 社会人さん (20代 ♀) -
20超えて彼女出来なかったら一生無理
は?(恋愛好きさん0)
32レス 449HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
好きな人を忘れるには0レス 21HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
こくはくしたーーーーーーーい!!!中学生0レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 164HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人1レス 137HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 134HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
日記2レス 111HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人
リクエストされたなら 買って帰ればいい。 お土産渡した、受け取…(通りすがり)
1レス 137HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 164HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 351HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ADHDの彼氏に着拒されている件について
レスありがとうございます 彼は注意欠陥型と言っていました 私も着拒…(学生さん0)
12レス 668HIT 学生さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
明日荷物をとりにいきます
明日別れた彼の家に荷物をとりにいきます 私としてはもう少し時間が欲しかったのですが、彼から明日夜暇…
10レス 284HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
86レス 1906HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
パート辞めます!
5年以上勤めたパートを辞めます。 理由は人間関係ではなく、同じ部署の女性陣がトロ過ぎて私にばかり業…
35レス 941HIT 事務員さん ( 女性 ) -
頭がおかしい旦那に限界
長文になります。 酒乱、DVに苦しめれて数十年、子供達が自立した今離婚に向けて準備してる中、急変に…
47レス 666HIT やりきれないさん (40代 女性 ) -
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について
一人ドライブ旅で遠出していました。 先輩ではありますが、年下の同僚の女性にLINEで「お土産でお菓…
27レス 432HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
生きてる意味とは
生きてる意味を感じません。 虚無です。 趣味はありますが、楽しいことがあっても、別に死んだら無に…
26レス 223HIT ゆり (20代 女性 ) - もっと見る