注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
付き合うことを躊躇してしまう
里帰り出産はダメ?

彼の気持ちが分からない、近づきたい

レス4 HIT数 377 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/03/14 19:30(更新日時)

2つ年上の彼に片思いしています。同じ学校で4月から職場は同じです。見た目はチャラいけど誰にでもすごく優しい人です。一緒にいるととても楽しいし、彼も楽しそうです。2人で3回出かけたことがあります。1回目は映画、2回目はご飯、3回目はご飯とカフェです。2回目にご飯に行った時に元彼となぜ別れたのか聞かれたり、少し恋バナになりました。彼は1回も付き合ったことがないらしく、何故かと聞くと自分から行くタイプだけど好きになっても迷惑じゃないかなとか、彼氏がいたりするので付き合ったことがないそうです。
彼は同じ学校で同じ職場になる女性ととても親しく、その子には彼氏がいます。他の人も含めてご飯に行ったり旅行に行ったりしていました。もしかしたらその人のことが好きなのかもしれません。
3回目のご飯は私が誘いました。でも彼は前日夜中まで友達とカラオケに行っていて寝坊し、待ち合わせに40分遅れてきました。そこから脈ナシと考えた方がいいのでしょうか?帰りは夜遅かったので寒くて遠いのに家まで送ってくれました。
連絡は去年の12月からほぼ毎日してました、内容は普通の会話とかご飯の予定の連絡とかしてました。
彼はほんとに優しい人です、立ち話してる時も足大丈夫?とか心配してくれたり、インスタのストーリーを見てたまにDM送ってくれたりします。誰にでもなのか分かりませんがちょっとでも脈アリでしょうか?
彼は男女の友達が多い方です。なので私の事もただの友達として見ているのかもしれません。
ご飯に誘ったり、色々話題を話すようにしたり、自分なりに頑張ってるつもりですが、彼を振り向かせるためにはどうしたらいいか分かりません。かと言って何度もご飯に誘ったりするのもどう思われるのか心配です。何かアドバイスください!!
内容が上手くまとまらずすみません。そしてこ
こまで読んでくれてありがとうございます。

No.3253043 21/03/14 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/14 00:56
匿名さん1 

ここまで来ているなら、私なら話の流れで今好きな人いないの?って聞いちゃいます。その時の反応で考えます
そんなに優しくて出会いが多くてフレンドリーで自分から行くタイプの人が今まで恋人がいたことないというのも謎です。あえて作らないという可能性はないでしょうか。

No.2 21/03/14 15:35
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 聞いちゃうとなんか彼のこと好きな感じ伝わっちゃいますよね笑
ほんとに謎で、私も彼に本当にいなかったのか聞いた所本当のようでした。
あえて作らない可能性ありますか?
でもその人にも好きな人がいたことあるならちょっと考えにくいですよね…
彼に近づくためにはどうすればいいでしょうか?彼に意識してもらうためにはどうすればいいのでしょう?
元彼と別れてしばらくして飲みに誘われた時、彼氏とか大丈夫か聞かれて、いないから大丈夫と伝えたら、全然居てもおかしくないのにと言われました。これって私の事そんなに悪く思ってないってことでしょうか?

No.3 21/03/14 15:48
匿名さん1 

>> 2 > 彼に意識してもらうためにはどうすればいいのでしょう?

意識してもらうためにも、好きな気持ちは多少バレてた方が良いんだと思いますよ。
バレ過ぎたうえで主導権を握られてしまうのが良くないのであって。
唐突ならともかく話の流れなら不自然さも出ないから不審な感じにはならないし、大丈夫です。

好きな人がいたかはわからないですが、いたことがあってその上で色々あって疲れたりしたので特定の彼女を作らないのかなと思いました。

2人で飲みに誘ってきたならその時点ではあなたに興味あると思いますよ。

No.4 21/03/14 19:30
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 もし好きな人いるか聞いた場合、同じ質問が返ってきたらなんて言えばいいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧