胸チラッ
職場の男性ですが、
胸をチラ見してる事に気がつきました。
女性が多い職場で、その男性は面倒見が良く女性全員誰にでも(年齢関係ない)教えています。
距離感が確かに近いのですが、いやらしさとか感じない方です。
私もその方をお父さんの様な感じで親しみやすかったのですがその胸をチラ見してる事に気がつき、ちょっと複雑な気持ちになりました。
職場の女性全てにそんな事をしているのかも分かりません。それくらい意外な事でした。
男性ってやっぱりそう言うものなんでしょうか?
女性が目の前に居たら見てしまうものでしょうか?
いやらしい気持ちが少なからずあるのでしょうか?
- 投稿制限
- 男性レス限定
>> 7
男ってそんなもんなのかもね。
私昔職場で自分に似たAVをまわし見されたことあってドン引きしました。
自分じゃないけど、自分と想像され…
それは凄すぎますね。
私の知人にも似てるって話題にだして画像とか検索してる男性いました。
自分じゃないけど、想像されてるっていやですよね。
やっぱりチラ見して想像してるんでしょうか?
男性の中には見てサイズが分かるって人もいるとか…
- << 15 多分してるかと。 シャツのボタンとボタンの隙間から下着が見えた事があったらしくて、当時はまだ付き合ってなかった旦那は見てしたと付き合ってから聞きました。 よく親には男と二人になったり部屋に入るな、気を付けなさいとは言われてたけど、まさかそんな風に見られてるとは思わなかったよ。 もっと警戒しなければと当時は思いましたね。 警戒するに越したことないね(´Д`|||) 理性保てる人ばかりじゃないもんね。
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
親と仲良すぎるアラフォー女5レス 146HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 133HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
男の心理0レス 134HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
チー牛だらけのパーティー10レス 284HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
片想いに終止符0レス 168HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気
僕の今カノがメッセージのやり取りがあまり好きじゃなく返信が遅いタイプで…(匿名さん6)
9レス 133HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
親と仲良すぎるアラフォー女
結婚したら彼女の実家の近くには住みたくないな笑 ケンカとかじゃなくて…(匿名さん5)
5レス 146HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
部下の手が触れたら…
ブスかどうかは人の好みによるから、何とも言えない。 ちなみに、自…(匿名さん7)
10レス 365HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
男の心理0レス 134HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
チー牛だらけのパーティー
いいえ 全員がそうだなんて思ってませんよ。そんなの細かく聞かないとわ…(匿名さん4)
10レス 284HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 255HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 180HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 390HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 195HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 357HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 255HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 180HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 390HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 195HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 630HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
26レス 734HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
9レス 233HIT OLさん ( 女性 ) -
疎遠になるだけでしょうか?
好きな男性がいます。その相手から話しをしてても合うし容姿も好みだから好きになった、付き合ってほしいと…
15レス 223HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
10レス 214HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼に料理を作るのが面倒
彼氏との付き合い方についてです お互い社会人で、彼は実家・私は一人暮らしです。 私は料理が好…
7レス 144HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
極端に自信の無い娘
高校2年生の娘がいます。 小さな頃から穏やかで育てやすい子でした。 お兄ちゃんがとてもやんち…
7レス 149HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る