自分の為の和む場所♪
ここは主の為の和む場所です☺️
不快な発言などがありますので不快に思われる方はそっとブラウザバックでお帰りください🙇♂️
閲覧する方は自己責任でお願いします🙏
新しいレスの受付は終了しました
そう
本来は
俺の心の内なんて知りようがないんよ。
けど
ここを見てしまうと俺が何を考えているのかわかってしまう。
会社の人が見ているなと思うところがある。
けど俺はつぶやきをやめません☺️
何故ならここはプライベートだからです。
ここを見て現実で俺に危害を加える人がおるならそれはいかがなもんかと思いますよ。
そしてここ見て何かを決めているならそれはお門違いでございます。
反省してください。
俺は何一つ悪い事をしていないから堂々とここで呟くし、現実でも堂々としてます☺️
どうしても我慢ならぬことがあったら俺は尊敬している人でも、役員だろうが誰だろうが思う事をそのまま言葉にしてレスしますので、本当に見る人は自己責任でお願いします🙏
ここでいってる事はただの悪口とかではなく、事実に基づいてレスしています。
不快に感じる方は二度と見ない事をお勧めしますよ🙋♂️
俺は完全にそうだと決めつけてはいません。
観察して、変わったと思ったなら、いう事もガラリと変わります🙋♂️
レッテル貼りとは違うんです☺️
俺はそういう人間です☺️
誰のことも諦めていません😌そして皆さんに感謝しています🙏
それは俺が常に成長するきっかけを皆さんが与えてくださるからです☺️
それは意識して与えられているわけでなく必然的に与えられているもので、それはかけがえのない大切な事なんです☺️
はい、これが建前だけど本音って奴。
表面だけよく見せて自分の弱点を隠す手段。
普通の利口な人ならここで終わりにしておくんだけど、俺はそれすらも自分に許さずにもっと厳しい道を選んでいるんです。
それは本当の裏表のない人間ってやつを目指している☺️
それは一人じゃ叶えられないものなんだと最近知りました☺️
全員の協力があって初めて実現するのではないかと、そう感じている段階です。
まぁボロクソに書いてスッキリしている部分もあるけど、
そうじゃない表でも裏でもいいけど、また違う側面で自分を正しているんよね😌
アホな事言ってんな〜ってのがそれです。
過去の自分を見て反省して、どうしたら、自分の目指すものに近づくか再思考するんです。
例えば、あれはアホだな馬鹿だの言った後に、そう思わないですむ自分になるにはどうすれば良いのか色々と取り組んでみたりね。
まぁ結局は今は手詰まりで、そう思わないくらい変わるとか思ってしまっている段階です。
けどこれは愚かな人間の考える思考で、他人に変化を求めるのは愚者の思考。
やはり自分自身に問題があるから、そう言ったアホな発言をするんです。
今はこのループかなぁ〜。
なかなか先に進まないけど、
諦めずにずっと取り組んでいると、いつかは答えがでて一歩先に進めるんです。
なのでただ悪意があってのレスではない事をここで宣言をしておきます🙋♂️
まぁ言い訳だと思われても俺は一向に構いませんけど😌
自分がわかってればそれでいいって奴☺️
けどねたまには真面目な事を言わんと、見る人もお遊び感覚で見てしまうだろうしね😌
会社の人が見てるたら感じるから予防線はっとく😌
ただのお遊びだと思われたら、その人がお馬鹿になっちゃうからね☺️
色んなところに見えない存在からのヒントがあって、自分が不快に感じるものからも、心地よく感じるものからもメッセージってあるんよね〜
そして学んでくると、ねいげんだと感じるものが現れる。
悪は悪で学ばんといけないんよね。
自分が悪いと思う事をやる勇気ってのは必ず必要になる。法の許す範囲でやらんといけない時が来る。
自分が良いと思う事はなんて事はない、色んなことができる。
悪にも善があるんよね。自分が悪い事だと知ってても、それをすることによってプラスになる事もあると知らんといけない時が来る。
俺はある人で、腐った連中の真似をする事をした。
言い訳はしない。そこから抜け出すのもかなりの労力を使った。
まぁ心が悪も必要だと感じた時、自分もダメな事をやってみると導かれるから、精進していくと見えるさ。
そしてねーさんもまた裏切り者にわざわざ挨拶しに行ってたし、なんというか何もわかってない。
仕事ほっぽってわざわざ挨拶しに行く馬鹿がどこにいるって話だよ。
裏切り者のやってる事は社員に対してマイナスでしかない事をしているのがわかってない。
あーいうのが続くと経営者はより社員を見なくなる。社員も悪いところはあるんよね。
そういうのを許しちゃならんのだよ。
だから話しもしない方が良い。
辞めたら、もう赤の他人なんだよね。
そこを履き違えているとアホになる。
やっぱり付き合ってんのかもな。
気持ち悪いね〜
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。1レス 25HIT 社会人さん
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 144HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 190HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 123HIT 匿名さん
-
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。
なぜか、このタイミングで「だめっこどうぶつ」を思い出した。(社会人さん0)
1レス 25HIT 社会人さん -
お腹の風邪?
相手は日ハムですからね強いから松葉にも頑張って欲しいですね😃 (おしゃべり好きさん0)
182レス 3903HIT おしゃべり好きさん (♀) -
たまに呟く(独り言)
今日は息子に会いに行った。 息子は父親の言動に巻き込まれながらも逞し…(東子)
50レス 3096HIT 東子 (♀) -
ここどスレ立てると
チョコ🍫も夏には弱いですね😅 (匿名さん0)
65レス 1371HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
呟き
全知全能の精鋭部隊を送る事だって可能だからな。 命を闘いの駒とす…(田間)
112レス 588HIT 田間 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 76HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 232HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 194HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 232HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3551HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 76HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13451HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 460HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 234HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る