注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

彼女のいる元彼からの誘い

レス6 HIT数 432 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/03/06 18:38(更新日時)

こんにちは。
考えが纏まっておらず、長文になってしまったのですが、読んでくださると嬉しいです。

現在大学4回生です。
元彼とは2回生の頃に1年ほど付き合って、私の方から振られました。
私にとって初の彼氏、初恋で本当に好きだったのですが、多分彼が心変わりし、振られました。
私と別れた後にすぐ、私の友達と付き合い始め、今も付き合っているのだろうと思います。

別れてから、辛い毎日でした。
自分磨きを頑張ったり、友達と遊びまくったりして、なるべく楽しく過ごすようにしてました。出会いを求め、男の人とも積極的に関わるようにし、何人かには告白して頂くこともありました。

でも、元彼のことを忘れられないのです…
いざ、他の人と付き合うとなると、彼と違う人であるということが気持ち悪くなり、誰とも付き合えませんでした。

そんな中、4月からの勤務先が遠方になることが決まりました。どこからが聞いたのか、彼から久しぶりに連絡があり、ご飯に行きたいと言われました。

彼女がいる彼とご飯に行くのは、自分が最低な女になってしまうようでためらいます。でも、きっとこれが最後に会うチャンスだと思うと、会っておきたい気もします。それに、今の彼に会って、幻滅して、未練を断ち切ることができるかもしれません。

私と付き合ったいた時の彼が好きなので、今更付き合いたいとも、ましてや体の関係を持ってしまいたいとも思いません。

こんな時、みなさんならどうしますか?
頭がぐちゃぐちゃで、自分の気持ちも分からなくなってきました、、

No.3248339 21/03/06 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/06 16:06
匿名さん1 ( ♀ )

第三者から見るとまだ好きなんだなって印象です。
絶対流されそうだから会わない方がいい。

No.2 21/03/06 16:20
通りすがりさん2 ( ♂ )

本来なら、彼女がいるのに「会いたい」と連絡してきた時点で幻滅すべき対象だと思いますが…
それさえも見えないくらい、彼に期待してしまうんですね。
元彼を忘れるために別の人と付き合うのはムダな事です。
他に好きな人が出来た時に、ようやく元彼を忘れられるものだと思います。
なので、焦らずにいつか誰かと出逢う日を待った方がいいと思います。
今の気持ちでのこのこと出かけていったら、最低な女になりそうです。

No.3 21/03/06 16:24
匿名さん3 

そのような考えであれば絶対にやめた方がいい
他の方も言うように流されることになると思う

しかも今は友達と付き合ってるんでしょ?
会おうとするならせめてその友達に断りを入れてからにしたら?

No.4 21/03/06 16:36
匿名さん4 

主さんはまだ現実をしっかり受け止めてないと思う。

初恋で初彼氏のイメージが強くて主さんが振られた側でその後すぐに主さんの友達と付き合って裏切られているのに、他に告白してきた人が気持ち悪いだなんて…

まだ友達と付き合ってるのにのこのこご飯食べに行こうと言ってくる元カレの方がよっぽど気持ち悪いけど。

それだけ元カレから見たら主さんは誘えばのってくる俺に惚れてる簡単な女だと思われているのにムカつかないの?

むしろ内心喜んでいるならもっとプライド持った方がいいよ。

No.5 21/03/06 16:40
恋愛好きさん5 

いかないほうがいいと思います。結局、いろいろ彼のことを考える時間が増えて、時間の無駄になります。遠方になることはむしろ吉かもしれませんね。

No.6 21/03/06 18:38
通りすがりさん6 

彼氏 「この女チョロっ‪w‪w‪w」

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧