元カノと性行為。無し?有り?
一年ちょっと前に彼女と別れました。
原因は相手が「結婚したら、料理も掃除もやる!」と言うのですが、付き合ってる段階では全くやる気を感じられないからです(全部、俺がやってました)
ただ、それ以外の部分では趣味や特に体の相性は抜群に良いみたいでした。
別れる際に「依存してて寂しいから、しばらくは友達として会おう」と言われ、休みの日は部屋で映画見たり、ゲームやったりしていました。
ところが、結局友達なんて言いながらも毎回エッチをしてしまい、お互いにしてはいけないのに…と頭で思っているせいか、逆に興奮してしまう感じです。
言わなければ良かったんですが、飲んだ時に男友達にその話をしてしまい、『別れたんなら、そういう事するな!妊娠したらどうする?』と説教されてしまいました。
確かに不自然な関係だと思います。思いますが、コロナもあり思うように恋人もできないようで、互いにフリーなら別に問題ないのでは?って気持ちもあります。
元カノとの関係、無しですか?有りですか?
結婚をする気になれない相手と体の関係だけ持ってるんですよね?
結婚と恋愛は別と考える人からすれば、付き合いがある以上は、何人いたとしても恋人と呼ぶだろうし、そうじゃない人からすればセフレと呼ぶのかな。
呼称の違いだけに思います。
お互い独身で結婚する気もないけど、性欲の捌け口でやってるなら、誰にも迷惑をかけてないし避妊してればいいんじゃないですか?
お友達の意見は至極真っ当ですが、風俗やアプリなんかもあるわけで性欲は致し方無いですよ。
問題は、お互いが性欲の発散の為と割り切ってれば問題ないですが、実は一方は本気だったとなら別れる時に修羅場でしょうね。
それと、彼女は万一妊娠したら中絶してくれるんですか?
もしくは、お互いそうなれば結婚するんですか?
素人と遊ぶのは、リスクがつきものですからね。
結婚する気が無いなら、妊娠しても責任を持つ気が無い事を明確にしといた方がいいですよ。
性欲に負けて気に沿わない相手と出来ちゃった結婚したとこで、離婚して慰謝料と養育費で人生を棒に振りますよ。
そのリスクを考えたら、風俗で数万円を払って好みの人と遊んできたら?
ただより高いものはないは無いですよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
大韓航空爆破事件って0レス 3HIT おしゃべり好きさん
-
オリ棒のキャラデザ、絵柄の類似での炎上0レス 23HIT おしゃべり好きさん
-
ネットで公開されている慶應私立小の問題を再構成してみた0レス 67HIT 知りたがりさん
-
メイク0レス 20HIT 相談したいさん (♀)
-
刑事責任0レス 45HIT 知りたがりさん
-
大韓航空爆破事件って0レス 3HIT おしゃべり好きさん
-
オリ棒のキャラデザ、絵柄の類似での炎上0レス 23HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー
>家族が何とも思っていなかったってことをいい意味で捉えて大丈夫で…(匿名さん7)
13レス 138HIT ちょっと教えて!さん -
ネットで公開されている慶應私立小の問題を再構成してみた0レス 67HIT 知りたがりさん
-
助けてほしいです
それしかないですよね(匿名さん0)
44レス 477HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 165HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 165HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 510HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 477HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 266HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 286HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る