注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

既婚男性のことがむちゃくちゃ好きなのですね

レス4 HIT数 469 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
21/02/28 10:26(更新日時)

どうして、独身女性なのに既婚男性との恋愛をするのですか?私は、社内で好きな女性がいるのですが、その女性が、その既婚男性のことをずっとみていたり、その女性がお弁当を作って冷蔵庫に置いてあるのを既婚男性が食べていました。
もう、そういう関係なんですよね?既婚男性の新品のペットボトルジュースが残っていて、既婚男性が退社したのに、そのあと、仕事で残っていた女性がそのペットボトルを飲んでいました。もうそういう関係なんですよね?お2人は特に人前では普通なのですが、たまに、その既婚男性と女性が食堂で2人きりの時に、めちゃくちゃ女性の楽しそうな笑い声が、事務所にまで聞こえてきます。他の方とその女性が楽しく話しているのもみていますが、楽しく笑った時に、離れている既婚
男性の方をチラッと見たのを覚えています。やはり他の方との会話は愛想笑いで、心は既婚男性が気になっているということですよね??なんというか、何もせずに失恋してしまった感じになりました。

No.3244218 21/02/27 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/27 23:32
主婦さん1 

既婚で不倫するような奴は、女慣れしているんですよ。
おそらく、その男は、奥さんが何もしてくれない。と可哀想な俺を演じているんでしょうね。
可哀想なフリをして相手を引き寄せる。

その男は、蜘蛛の巣を張って引っかかってきた獲物を食べる蜘蛛みたいな奴です。
(引っかかったら、強引にグイグイ行く。そして、自分が飽きるまでシツコい。飽きたら放置。かつては、奥さんも獲物になってしまったんでしょう。で、今は放置。)

そう言うニセモノの弱さを見せると、何とかしてあげたい。と間違えた同情を愛情だと勘違いし、不倫関係になる。そこで、スイッチが入ってしまった人は、人のモノだからこそ、燃えます。

その既婚男性は、不倫慣れしていそうですね。あちこちの社内の女性に手を出していたりして。(主と違って、付き合っても責任ない立場だし、フラれても痛くないですから。)

既婚男性の奥さんに速達で写真を送ってみたら如何ですか?奥さんに感謝されるかも知れませんよ。

No.2 21/02/28 00:00
通りすがりさん2 ( ♀ )

どんまい!!!
その独身女性から見たら独身男性の主さんより既婚男性の方が魅力的だっただけかな。

どっちも魅力的なら一般的な感覚の女性なら、独身男性にいくと思います。

他人のモノじゃないと萌えないっていう難アリ女性なら既婚男性にいくかもだけど。

No.3 21/02/28 00:53
匿名さん3 

はい。
間違いなく、もう、そういう関係なのだと思います。

No.4 21/02/28 10:26
匿名さん4 

不倫できる女性なのだから
倫理観低くて、相手男性の家族の気持ちも関係なく、自分の欲望のまま突き進める人。
主さんにバレるぐらい詰めが甘い。
他の社員さんも気付いてるかも。

むしろその女性に選ばれなくて良かったと考えましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧