注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

やらかしてしまいました

レス3 HIT数 438 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/02/16 19:04(更新日時)

高校3年女子です。
私には、気になる人がいます。ですが、会話として成り立つようなおしゃべりをした事がありません。先日、彼からいきなりLINEを追加され、「気になってて話してみたかった」という内容のものが送られてきました。私は、最初に何かの罰ゲームなのでは?と疑いました。クラスのグループ的?人的?とにかくジャンルが違うかったので……考える時間が欲しくて4.5時間ほど既読無視してしまいました。で、いよいよ返信しようと既読をつけてから(1分程度文を考え)行くぞ!って時に彼から「ごめん間違えた」と返信がありました。ですが、私のLINEの名前はフルネーム間違いようがないはずなのに。その同日に仲の良い友人(めっちゃかわいい)が彼の友人(メンクイ)から似たようなLINEを受けていた事が分かりました。これは、罰ゲーム的なやつだったのかと自己解決してしまいそこから彼に対し苛立ちを感じ、ブロックしてしまいました。でも、気になっていた事から深く考えてしまい、自分の返信時間が遅すぎたから「ごめん間違えた」と言ったのかとか……翌日学校に行った時彼からの目線をすごく感じたのでこれはなんなんだ???となりました。取り敢えずブロックはすぐに解除しました。これから私はどうすれば良いのでしょうか?めちゃめちゃアバウトでごめんなさい

No.3237029 21/02/16 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/16 11:52
恋愛好きさん1 

傷つくことを恐れて

リスクを考える余りに彼と仲良くなれるチャンスを失った例ですね

素直に自分の気持ちを伝えられる人間になった方がいいですよ

その上で嫌われるのは、単なる相性が悪いだけのこと。運命の人じゃないだけのこと。

でもごちゃごちゃ考えて、傷つくのを恐れて小細工した結果、チャンスを失うのは馬鹿らしいですよね

素直になること。傷つくことを恐れず行動すること。今後はやってみてください

たとえ罰ゲームだとしても、それがなんなんだ。って強い気持ちで恋愛したら悩まないですよ

No.3 21/02/16 19:04
通りすがりさん3 

返信例
「ばーかばーか
あっ まちがえた」

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧