注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

小川アナの夫の不倫

レス6 HIT数 440 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
21/02/04 20:16(更新日時)

小川アナの夫の不倫は、代償が大きいですよね。
代表取締役辞任、役員報酬を返上、保有しているストックオプションの未行使分を放棄して、現時点で換算すると約16億円とのこと。
不倫には代償が付き物ですけど、規模の大きさに驚きです。まっ自業自得ですけどね。
不倫の賠償金には相場がありますけど、でもこれは相手の女性にも億の単位で請求しないと…と感じたところです。

No.3229353 21/02/04 15:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/04 16:43
匿名さん1 

また稼ぐ自信があるからできるんでしょうね。
代表は辞任しても役員は続けるみたいだし。
しかし夫が死ねば遺産相続で妻の物になったというのに浮気された妻の取り分まで減るとは踏んだり蹴ったりですね。
トイレの人もそうだけど浮気されて一番傷付いてる嫁が夫の不始末で金銭面まで不利益被るのは辛いなあ。

No.2 21/02/04 16:52
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
おっしゃる通り、役員は続ける見たいですね。その内に権限を持つ役員に復帰する考えなのか?
そうですよね、どんな気持ちになるんでしょうかね…お子さんがいますし簡単に離婚と言う訳にもいきませんしね。
人の家庭だから、どうでもいいでしょとか言われそうですが、小川アナが気の毒だなと思いまして。

No.3 21/02/04 17:52
匿名さん3 ( ♀ )

あんなに綺麗で知的な方が奥さんでも不倫する男性はするんですね。
日曜日にサワコの朝に出られてて「シャワーを浴びながら泣いてしまう」とか「旦那さんとはすれ違いだけど子育てには都合がいい」と話してましたがまだ産後3ヶ月で復帰は早いなあ、大変だろうなぁと思ってましたが旦那さんは陰では┄

綺麗できちんとしてそうだから旦那さんも癒されないのかな?
にしても産後だし精神面でも心配です。

No.4 21/02/04 19:15
社会人さん0 ( ♂ )

>> 3 ありがとうございます。
私も子持ちの男ですが、全くそんな気は起きなかったですから。というか言い寄る女性もいませんでしたけど(笑)
でも男として、普通に考えて子供が産まれて直ぐに、そんなゲスな事はできませんよ。勝手な想像ですけど、お互い忙しく意思疎通の会話が少なかったのかな?と感じるところです。

No.5 21/02/04 19:32
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 ですよね┄
まぁ不倫は否定も肯定もしませんが産後すぐはねぇ┄
小川アナ、結婚前は櫻井くんと付き合ってて別れてすぐに今の旦那さんと結婚されて早くお子さんも欲しかったんでしょうね。
チャラチャラした女子アナではないので好きなんで心配ですね。

No.6 21/02/04 20:16
社会人さん0 ( ♂ )

>> 5 わかります、わかります。小川アナは好感持てますから。
男としては気持ちはわかりますけど、行動にしてはダメですかね。男がこんなのばかりだと思われたくないですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧