注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

1度も直接会わずに想いを伝えるのってアリ・・・?

レス5 HIT数 467 あ+ あ-

シル( 20代 ♂ ndLRv )
21/01/15 13:32(更新日時)

こんばんは。
24歳の社会人の男です。
現在マッチングアプリで知り合って、LINEを交換してやり取りしている一個下の女性がいます。
その方とは趣味(ゲーム)がきっかけでやり取りし始めました。今日で連絡を取り始めて3か月経ちます。
この3か月、一日数回はメッセージを送りあう生活をしています。
あとお互い時間の合う時には、二人でゲーム(通話しながら)したり、雑談目的で通話したりしています。
特に休日の場合、ゲームは昼過ぎから初めて終わるのが夜ってこともそこそこの頻度でありました。
最近の3連休の内の二日も、その方と夜遅くまでゲームや通話をしていました。

そんな生活が長く続いた事もあって、僕はその人の事が好きになってしまいました。
話していて本当に波長も合うし、性格も似てるし、趣味も合うしでこれは運命じゃないかと思っています。
しかし現在の状況もあって、その人とはまだ一度も会うことができていません。
その女性は千葉で自分は埼玉(東京勤務)なので距離的には全然問題ありません。その女性は保育士をしていて感染防止にかなり気を遣っている事を僕は知っていたので、「都内通勤の自分と会うのは危険かな」と思い、会おうとは言わずにいました。

相談なのですが、現在自分の想いを伝えるか否かに悩んでいます。
最近、また緊急事態宣言も出てしまって、会うということがさらに厳しい状況となってしまいました。正直今の情勢を見ていると、もうずっと会えないんじゃないかとさえ思っています・・・
もし今回想いを伝えることを選んだ場合は、後日直接会えた時に改めて告白しようと思ってます。
どうするべきか皆さんの意見を伺いたいです。

長くなってしまいましたが、
よろしくお願いします。

補足:
・その方とは顔写真の交換はしました。
・恋愛話も少しですがしました。

No.3216467 21/01/14 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/14 18:40
匿名さん1 

どうすべきというのは?
告白しようと思ってるんだよね?
付き合うことになったら相手と相談して会うか会わないか決めるしかないと思う。
何に悩んでいるのか分からない。

No.2 21/01/14 18:42
匿名 ( ♀ hgERv )

さすがに会わないで告白はいかがなものかと。

主様が軽いって思われてしまうかもしれませんよ。
私もマッチングアプリ→お互いゲームアニメ好き→ゲーム友達→恋人という感じになりましたけど。

彼はちゃんと会って告白してきましたよ。

No.3 21/01/15 00:50
匿名さん3 

会わずに告白され交際し今年結婚する者です!

私は、ゲームで仲良くなった彼から付き合って欲しいと言われました。
やっぱり直接会っていないこともあり、悩んでいたのですが、OKしちゃいました(笑)
それから2ヶ月後に会って、もう一度告白され、付き合うことを確認されました。
そんな出会いの私たちが結婚します!

その人との関係性やその人の価値観の問題だと思うので一概に「こうすべき!」とは言えませんが、まずは、彼女がどういう価値観か探ってみるのはどうでしょうか?

No.4 21/01/15 10:46
恋愛好きさん4 

主さんが彼女が好きなのは分かった。でも彼女はどう思ってると思いますか?
独りよがりで一方的に気持ちを伝えるのは危険。

No.5 21/01/15 13:32
匿名さん5 

付き合って欲しいとかじゃなくて、好意はやんわり伝えていってもいいかも知れませんね!
でも私はやっぱり直接会って告白して欲しいです😊

いつ会えるんだろうって思いますよね。
でも暖かくなれば落ち着いてはくると思うので、頑張りましょ😭⭐️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧