注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?

断らない女

レス6 HIT数 664 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/04 15:50(更新日時)

社会人の女です。
タイトルの通り私は断れない女です。とにかく相手を傷つけることや、相手から嫌われることが怖かったのでなんでも受け入れていました。
最近の出来事です。
とある男友達から飲みの席で好きと言われました。そのときははぐらかしましたが、その後もずっとLINEを続けていて、何度も遊ぼうと誘われるのでまた会いました。
1軒目の時点で相手はガンガン日本酒を飲み、1軒目を出た時点で23時を回っていましたが「帰りたくない」と言われ、2軒目を付き合いました。そして終電を逃し、相手の家に行きました。
家に行ってしまったので、断ったらプライドを傷つけてしまうと思い、相手の好きなように体を預けました。会ってるときに距離が近いこと肩を触られることも少し嫌でしたが、終電を逃した自分も悪いので耐えました。キスをしたときも嫌悪感がすごく、相手の鼻息は荒くて、自分ばかり触られるのもと思い、相手を触るとものすごく声を出される…とにかく気持ち悪くて早く朝になってほしいと思いました。
終わってからも「こっち向いてよイチャイチャしようよ」と言われたりしましたが、さすがに無理で背中を向けて寝ました。
ヤリモクではなく、終始「本当に好きつき合いたい」「こういうところが好き」と言われましたが、もう精神的にきつくなり帰ったあとに「しばらく会うつもりはないしつき合うつもりもない」と連絡し遮断してしまいました。
自分でも馬鹿なことをしたと思いますが、男友達に謝罪すべきでしょうか?

No.3209647 21/01/03 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/03 11:36
匿名さん1 

嫌われるのが嫌で言われるがままにして、最終的に相手を傷つけてプライドをズタボロにするとか、酷なことしますねぇ。バカな事っていうか、だいぶ失礼なことだと思いません?
主さんも形として同意してるわけだから、よもや相手に責任押し付けるなんてしませんよね?
謝ったところで悪いことしてないと思ってる以上さらに傷つけるだけだと思いますけど、自分がスッキリしたいならしてみては?許してもらえるかはわかりませんよ?

No.2 21/01/03 11:39
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

謝罪は、要らないと思います。

何故ならば、酔の責任に、して記憶が無いとか?
上手く逃げて二度と二人で逢わない事だと思います。 

これ以上を誤解されたり、期待をさせない事だと思います。

これから先の態度の方が大切と思います。

無視をするのも良いと思いますし、相手をするのは、止めた方が身の為と思います。

No.3 21/01/03 11:48
匿名さん3 

相手の好意をはぐらかして期待するような態度とっておいてごめんなさいと言われても、何が?って感じ。
付き合えないことがごめんなさい?なんですぐに告白を断らなかったの?なんでセックスしたの?そう聞かれて相手が納得できる説明をできるなら謝罪すればいいけど、断れない女ならその説明もできないと思うし、話がややこしくなるだけだよ。
そこまでしておいてこれからも友達として仲良くしましょうなんてことは現実的に無理だと思う。お互いのために縁を切った方がいいのでは?

No.4 21/01/03 11:56
匿名さん4 

終電を逃したから仕方ない、とセックスをする貞操観念は問題だと思う。
相手の恋愛感情をもて遊ぶことになるし、あなたも自分を大切にしてないよ。

恋愛関係になれないなら、セックスは断る。
その方が、相手にも嫌われないし、友情も続いたと思う。

流されてしまったけど恋愛感情は持てない、と話してみれば、
相手の方も、セックスまでしたのに拒絶された状況にオチがついて、そっかぁ・・てなるかも。

No.5 21/01/03 14:28
恋多きパンダさん5 

断れない女性、何人か知ってます。

本人に聞いた事は無いのですが、
その子達は、学生時代にイジメにあってたとか、親に愛されてなかったんじゃないかな。

とにかく自分に自信が無く、人に嫌われるのを極端に怖がってるような感じを受けましたよ。

貴女はどうなんだろ。

さて、
その彼には、謝る必要はありませんよ。

人に嫌われる勇気を持たないと、自分がつらい思いをするだけ。

それば理解してるとは思いますが、
つらくとも、自分が我慢すれば丸く治るとは考えないで、もっと自分を大切にしましょうよ。

自分が好きになれる自分になって下さいね。

No.6 21/01/04 15:50
匿名さん6 

謝る必要はないですよ!ただ、嫌なことなら相手のプライドとか考える前にしなければいいです!
断ることも大事ですよ><

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧