好きな人を殺したい感情
真面目な、ご相談です
私には好きな人が居ます
何処に居ても誰と居ても
寝る時もお風呂入ってる時も
その人が頭から心から離れません
何度も何度もその人の名前を心の中で呼びます叫びます想います。
アレヤコレヤと妄想ばかりです
そんな中好きな人に対して
殺したいとか、好きな人の綺麗な体に傷を付けてみたいとか、自分の血で好きな人を汚したいとか、閉じ込めたいとか、縛りたいとか、等思います。
貴方を殺めたい殺めたい殺めたい殺めたい殺めたい殺めたい殺めたい殺めたい血で汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい汚したい、色んな事を思います。
好きな人が他の女と話したりしてるのを見ると当然胸が苦しくなり悲しくもなり逃げたくもなり見たくもなくなります
その女を殺したいとすら思います
又、貴方を閉じ込めたいとか
誰とも話さないように口を縫い付けたいとか、誰にも触れさせない様に手足を切りたいとか…
自分が分からなくなる、自分が可笑しくなります。愛してるからこそ、殺したくなる、愛してる人だからこそ、愛してる人の手で私の事を、殺して欲しい。
欲が強くなります。頭の中がごちゃごちゃで自分の腕(リスカアムカ)を切ったりしたりしてしまいます。これに関しては、長年して来た事なのでどうも思いませんが通常精神科にしっかり通わなきゃならないのですが行く気すら失せもう行くのをやめました
話は逸れましたが
どうして、好きな人を殺したい等思うんですか?
叶わない恋だからこそ、手に入らない人だからこそ、余計、そう思うんですか?
時に自分が怖くなります。
俺は精神科医じゃないから、本当あくまで一個人の意見として言わせてもらうが、まあ実際に相手を傷つけていないのなら問題ないと思う。
例えば、可愛さ余ってって言葉がある。
飼い猫を必要以上の力でギューと抱きしめてしまう。猫からしたらいい迷惑だが、飼い主からしたら可愛さ余っての衝動。
主の考え方もその延長線上にあるのかも知れない。
それにだ。男は手に入らないような好みのタイプの女性を妄想で性的に犯していたりする。
それはラブラブシチュエーションなのか、強引になのかはわからないが。
だが、実際に行動に移す男はまずいない。
その男性を傷つけたい、殺したいと思って凶器を手にし、玄関のドアを開けてしまったのなら、もうこれは精神科医に行くしかない。
妄想だけなら、そこまで思い詰める必要はない。
繰り返すが、あくまで一個人の意見。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡手段のない元カノに会いたい0レス 8HIT 教えてほしいさん (♂)
-
スマホ Android 中古1レス 35HIT 相談したいさん
-
毒親に育てられた生き辛さ3レス 91HIT 匿名さん
-
東福寺駅から名古屋駅行くけど電車とか駅構内の移動とか心配‼️6レス 85HIT らいな (10代 ♀)
-
婚活 仮交際の二人 どちらと付き合うべきか5レス 84HIT 社会人さん
-
シングルマザーやファザーを支援するというのが疑問
シングルが増えたのは 国の貧困化にも 関係あるよ http…(匿名さん69)
77レス 1160HIT 相談したいさん -
10年以上経っても忘れられないいじめ。
強くならなきゃ。 怒りの気持ちに持っていけば、いじめられたままにはな…(匿名さん6)
15レス 166HIT 匿名さん -
毒親に育てられた生き辛さ
周りから「親に感謝しろ」と言われるのは、あなたが週4で時短でしか働けな…(匿名さん3)
3レス 91HIT 匿名さん -
連絡手段のない元カノに会いたい0レス 8HIT 教えてほしいさん (♂)
-
火垂るの墓
アニメより先に小説の方を読みました。 小説は、読後に引きずるよう…(匿名さん13)
13レス 240HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
カップルの片方に話しかける異性8レス 132HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
絵が上手になりたい。4レス 183HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
まじで性欲ないんですけど質問ありますか?9レス 149HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
ミクルとなんでも掲示板で同じ投稿10レス 207HIT 解決させたいさん
-
閲覧専用
おすすめのアイス教えて下さい‼️2レス 97HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
まじで性欲ないんですけど質問ありますか?
リアルシドニアの騎士やらリアルゴッホイーターやらリアルマブラブオルタみ…(好奇心旺盛パンダさん5)
9レス 149HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
カップルの片方に話しかける異性
なら私に聞けばよくないですか (聞いてほしいさん0)
8レス 132HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
メルカリで先約いるが、キャンセル拒否されて困ってる
結局2番目の買い手に事情を話、1番目の人に発送して解決しました。 皆…(おしゃべり好きさん0)
7レス 166HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
絵が上手になりたい。
皆さんご回答ありがとうございました。 もう少し頑張ってみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 183HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
おすすめのアイス教えて下さい‼️
牧場しぼりのバニラ(匿名さん2)
2レス 97HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
20超えて彼女出来なかったら一生無理
シンプルに20超えて一回も恋人できたことない人とか、その後も一生恋人できないですよね?だって、恋人が…
45レス 763HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
なぜ最近の新卒の子ってレベルが落ちたのか。
どうして昔はあまりいなかった注意された位で大泣きをして酷いケースではいじめまでしちゃう新卒もいるので…
18レス 336HIT 社会人さん -
シングルマザーやファザーを支援するというのが疑問
しょっちゅう同じこと思うんですが、シングルマザーやファザーへの手厚い支援とかが意味がわからないのです…
77レス 1160HIT 相談したいさん -
パート 家事について
家事について 旦那52.私33の新婚です。子供は作りません。 私は年間130万以下の扶養で働…
10レス 260HIT 匿名 (30代 女性 ) -
小学校はなぜ幼い時しか通えないんですか?
例え、幼い時には小学校に行きたくなくて小学校に登校しないままで20代になった。20代になってから小学…
12レス 259HIT 教えてほしいさん -
私はいつまで生け贄なんだろな。
入籍も結婚式も3週違いだったのに、出産予定日まで3週違いって、笑えなかった。子供の名前だって、被せな…
6レス 200HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る