注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

付き合ってない遠距離の彼の心境

レス3 HIT数 509 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
20/12/22 21:57(更新日時)

エステ風俗で出会った男性との関係について質問です。
先月、副業で働いているエステ風俗のお客様として県外から来店してきた男性と出会いました。
その男性は公務員の方で、風俗にきたのも私が初めて。友達の付き合いで一回くらい行ってみるかと来てくれたようです。(エステなので本番や激しいお触りはありません)
ピュアそうな性格などに惹かれて、普段連絡先は絶対に教えないのですが、連絡先を交換しました。
そこから毎日やりとりをして、年始にまた彼の方からそっちに会いに行くという流れになったのですが、彼が「年始まで我慢できないから、クリスマス前に会いに行く」と、予定より早めに会うことになりました。
そして先日、二泊三日でこちらの県にまた来てくれて、デートをしました。
私のために色々と予定を組んでくれていたようで、かなり楽しい時間を過ごしたのですが、
まだ「付き合う」といった感じもないまま、キスや手を繋いだり、エッチをしました。
それとなく聞いてはみたのですが、彼から告白のようなものはなく、
付き合ってはないのに、付き合うことにする行為を全て終えてしまい、
これは遠距離セフレでは?とモヤモヤしています...。
セフレになるのはいやだと伝えましたが、「セフレではない、わざわざそのために遠い県外から会いに来ないよ」と言われましたが、そうでなかったらこの関係はなんなんでしょうか...。

また年始に会う約束はしていますが、年始にまた会うのか悩んでいます。
会うのはすごく嬉しいし、楽しいのですが、このままの謎の関係を続けてしまうことになるし、
どういう心境なのか、わかりません。

ご意見ください。

No.3203154 20/12/22 13:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/22 15:30
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

出会ったのが風俗でそこで働いてる嬢を彼女にしたいとは思わないね
そこでセフレだよなんか言ってしまったらただでヤらせてもらえないからね
セフレ以外の何者でもないよ

No.2 20/12/22 15:34
恋愛好きさん2 

セフレじゃないなら付き合ってる事で良いのかとハッキリ問うしか主さんのモヤモヤは晴れないよ。

スレだけ見れば
セフレではないと言うのは当たり前であって付き合う言葉が出てこないなら友達だよね。彼は友達として会ってるだけで主さんの同意を得てたまたまエッチしただけだからセフレのつもりはないといったところかな。

主さんがまた身体を許してズルズルそのまま続けるなら他人から見たら自らセフレになっちゃったって感じかな。

No.3 20/12/22 21:57
恋愛好きさん3 

次会ったときに体の関係にはなる前に、はっきりさせた方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧