注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

断られてショックでした

レス2 HIT数 488 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/12/16 18:28(更新日時)

彼氏がなかなか2人きりになりたがらず、この前勇気を出して甘えてみたりしたのですが全く効果はなく断られてしまいました、、 私的に頑張ったのでショックで、そのまま帰りました。彼の機嫌があまり良くなさそうだったのでその後LINEしたのですが、返信はなかなか来なくてようやく昨日電話できました。電話口で改めて謝ろうとしたのですが、彼の機嫌が良かったのでそのまま電話を切りました。このときちゃんと謝らなかった私が悪かったんだと思います、その後LINEで改めてごめんと送ったのですが怒っていたと。。今日会う予定なので、もう一度謝ろうと思いまがやはり頑張って甘えてみたのに断られたのはショックだったなと( ; ; )

文章も拙く、長くなってしまい失礼しました。答えというよりも誰にも話せるかたがいなくてどこかに発散したかったのでこちらに投稿させていただきました。

No.3199961 20/12/16 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/16 18:27
社会人さん1 

素朴な質問

貴方達カップル?
ちゃんと付き合ってる?

随分遠慮してるな

全然アツアツじゃないじゃん

氷点下の恋か?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧