注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

彼女居るでしょうか!

レス5 HIT数 359 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/12/12 16:12(更新日時)

クリーニング店で働いてます。
ある男性客が好きなのですが、この間、開店してすぐ来店しました!
その時、男性服と布団を持ってきてくれたのですが、布団が【ピンクの柄物】の羽毛布団でした。

『日曜日なのに朝早いんですね〜』と話しかけたら『近くの旅館に泊まっててそのまま来たんです、〇〇旅館って所なんですけど知ってますか?』と聞かれたのですが地元ではないので分からず。、、
「すみません、、分からないです。」と謝ったら『そうですよね、地元の方ではないって言ってましたもんね^^日曜日なのに仕事で大変ですね、自分は暇人なんで』と言ってました。

旅館に泊まっててピンクの布団持ってきたという事は彼女の物なんでしょうか??男性でもピンクの布団使ってる事あるんですか?
羽毛布団だから上にカバーは掛けて使ってるとは思うけど、、、気になって夜も眠れません!!どなたか推理して下さい!!

No.3197501 20/12/12 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/12 15:40
恋愛好きさん1 ( 50代 ♂ )

そんなことで眠れなくなる主さんもちょっと変わり者?(笑)
ごめんなさい。

今の時期に羽毛布団のクリーニングがまず不思議です。
夏ならともかく、すでに使ってる時期ですよね。
てことは、洗わなきゃいけないような汚し方をしたんですね。
ただ、布団カバーは洗濯機で洗うから外して、布団はきっと臭いが残るような汚し方をしたのでしょう。

主さんが好きになるくらいわりと頻繁にお店に来られる男性。
なのになぜ旅館に泊まってるのでしょうか?
仕事の事情で主さんの街に行くことが多く、その旅館を常宿にしてるのかもしれません。
布団がもしその旅館のものなら、旅館がクリーニングに出しますよね。
という事は、その布団は旅館の物ではないはずです。

これだけの情報しかありませんが…
常宿がありながら個人宅に外泊をする関係の人がいて、今回はその布団を汚してしまったのでしょう。
しかし日頃クリーニングを利用しているという事は、その関係する相手は独身の女性ではないということです。
もし仲の良い女性なら日々の洗濯もしてくれるでしょうし、クリーニング店に男性を向かわせません。
それに常宿を持たずとも、その女性宅に泊まるはずです。
なので独身女性は違います。

不倫関係にある女性なら、そもそもその人の布団をクリーニングに持ってくることは危険ですからしません。
なので不倫女性も違います。

• << 3 となると、仕事関係で仲の良い男性宅に泊まったのでしょう。 常宿はあるけど、時々は飲みながらそのまま泊まってしまうことがあるのかもしれません。 たまたま今回はそのままビールを布団にこぼしてしまったか、酔い潰れてゲロっちゃった可能性もありますね。 ゲロの布団カバーは処分して新しい物を買うとして、さすがに羽毛布団は高いのでクリーニングで勘弁してくれという事なのかと思います。 彼の地元に彼女がいるかは分かりませんが、主さんの周辺に女の影はないでしょう。 それが私の推理です。

No.2 20/12/12 15:44
OLさん2 

主さんまたスレたてたのね。
これの前に出てたスレも見てはいたんだけど、よくわからない部分あって書けなかったよー。

布団と服持ってきたのはわかるけど、
旅館に泊まっててそのままきたんですよ、がわからない。

え?旅館の布団?
旅館泊まって自宅戻って自宅で使ってる布団?
あれ?なら自宅すぐ側なのに旅館に泊まる?え?
てな感じでよくわからない。

主さん10代、って書いてあるけど
10代のバイト先が地元じゃない。。?
これもよくわからないし、
10代が好きになる相手ならまあ相手も10代、もしくは20代前半?として
親と住んでるなら家族の誰かのかもですし、
1人暮らししてたとしてもピンクだろうと使う男はいるだろうし。

夜も眠れないなら直接聞けば良いんじゃない?
取りに来た時にさ、
この布団可愛い色ですねー、彼女さんが選んだんですかー?
って普段から話してるようだしサラっと聞けば良いんじゃない?

全く話たことなければお客様側もびっくりしちゃうけど、地元がーとかの会話出来るくらいだから違和感ないと思うよ。

• << 4 誰もレスくれないからちょっと内容を変えて再度チャレンジです! たまに旅館に泊まるのに自分の布団を持っていく人も居るらしいです!   地元ではないと言っても電車で10分ほどの距離です。 なかなか他のお客様も居るのでゆっくり話せません、!

No.3 20/12/12 15:44
恋愛好きさん1 ( 50代 ♂ )

>> 1 そんなことで眠れなくなる主さんもちょっと変わり者?(笑) ごめんなさい。 今の時期に羽毛布団のクリーニングがまず不思議です。 夏な… となると、仕事関係で仲の良い男性宅に泊まったのでしょう。
常宿はあるけど、時々は飲みながらそのまま泊まってしまうことがあるのかもしれません。
たまたま今回はそのままビールを布団にこぼしてしまったか、酔い潰れてゲロっちゃった可能性もありますね。
ゲロの布団カバーは処分して新しい物を買うとして、さすがに羽毛布団は高いのでクリーニングで勘弁してくれという事なのかと思います。

彼の地元に彼女がいるかは分かりませんが、主さんの周辺に女の影はないでしょう。
それが私の推理です。

• << 5 それは思いました!多分、男同士で泊まって飲んだりしたのかな??と 羽毛布団今の時期に出す方も沢山居ますよ。あと毛布とかコートとかも 話しかけてくるのはおじさん、おばさん客なので歳の近い人に「帰り気をつけて下さいね」とか「日曜日なのに仕事で大変ですね」とか言われちゃうとそれだけで気になっちゃいます…。笑 今までの経験だと別の接客してた時は話しかけてくる男性というのは大概デートに誘ってきたから今の人もそうだと嬉しいなとは思ってます。 なので夜も眠れなくなるほどです!

No.4 20/12/12 16:05
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 主さんまたスレたてたのね。 これの前に出てたスレも見てはいたんだけど、よくわからない部分あって書けなかったよー。 布団と服持ってきた… 誰もレスくれないからちょっと内容を変えて再度チャレンジです!

たまに旅館に泊まるのに自分の布団を持っていく人も居るらしいです!

地元ではないと言っても電車で10分ほどの距離です。

なかなか他のお客様も居るのでゆっくり話せません、!

No.5 20/12/12 16:12
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 となると、仕事関係で仲の良い男性宅に泊まったのでしょう。 常宿はあるけど、時々は飲みながらそのまま泊まってしまうことがあるのかもしれません… それは思いました!多分、男同士で泊まって飲んだりしたのかな??と

羽毛布団今の時期に出す方も沢山居ますよ。あと毛布とかコートとかも

話しかけてくるのはおじさん、おばさん客なので歳の近い人に「帰り気をつけて下さいね」とか「日曜日なのに仕事で大変ですね」とか言われちゃうとそれだけで気になっちゃいます…。笑
今までの経験だと別の接客してた時は話しかけてくる男性というのは大概デートに誘ってきたから今の人もそうだと嬉しいなとは思ってます。

なので夜も眠れなくなるほどです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧