注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

『太ってる人が…』って( ´△`)

レス16 HIT数 490 あ+ あ-

自由なパンダさん( ♀ )
20/12/01 01:08(更新日時)


パン屋さんでパンを買ってました。
すると中高生くらいの女の子と、そのお母さんが『半額じゃん!パン買ってぐ?!』って言ったら、

女の子『いらない』
母『なんで?』
女の子『太ってる人が買ってるから』
私『(聞こえてるわいボケ)』


と、こんな出来事がありました。
酷くないですか?
おまいの母ちゃんもポッチャリやんけ!と思いました。

No.3190879 20/11/30 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/30 21:30
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

周り見えてなくてグサリと刺してくる人いますよね(笑)たまに、あっ!太ってる人いたのに言っちゃったって更に心の声出ちゃってる人。

面識があったら声のかけようもあるけど見ず知らずの人は一方的に気まずい気分ですよね。

私は自分が当事者でなければ、営業妨害やんワラみたいなひとりごと言ったりしますw

  • << 6 『太ってる人いるのに言っちゃった』 の方がグサリと来る(笑) 『やっぱり私の事やないかーい!』と、聞き間違えじゃなかったのか…ガクリってなります。 まぁ私がアンパンマンみたいに見えたかもわからんですね(笑)

No.2 20/11/30 21:33
匿名さん2 ( 20代 )

酷いな!!
パン買ったり食べたりするのは、体型関係あらへんのにな。

パン好きだわ。
例えば、ソーセージが入ってるパン・メロンパン・カレーパン・クリームパン・ハンバーガーなど。
目玉焼きがのってるようなパンも好き!!

女の子からしたら
パン=太っている
なのかな?

  • << 7 そうです。野菜買っても『あの人ダイエットでもするんかね?』って言われてそうだわ。 惣菜パン美味しいですよね♪

No.3 20/11/30 21:43
おしゃべり好きさん3 ( 30代 ♀ )

うわぁ酷い。
学校でも簡単に同級生傷つけてそうですね。

私ならまだ精神年齢がガキンチョなので、舌打ちして「聞こえてるわブス」って言ってしまいそう。

心の声を口に出さなかった主さん、大人です!

  • << 8 いやぁ、どれ買おうかな♪ってパンに集中してて聞こえてきちゃったけどスルーしてただけです。今度同じようなことあったらガッツリ顔見てやろうと思ってます(笑) 中高生てお年頃だから『どのくらい細いか』を常に気にしてるでしょうしね。友達とならマックとか行ってるはずなのにね…。

No.4 20/11/30 21:54
おしゃべり好きさん4 

ちょっと他の方々とは違う意見になりますが…。

(以下、自分の妄想w)
母『半額じゃん!パン買ってく?』
女の子『いらない』
母『なんで?』
女の子『太ってる人(母親)が買ってるから』

女の子(心の声)『(少しは痩せてよ!お母さんのせいで学校じゃデブ予備軍て弄られてんだからね!)』

母親が太ってるなら主じゃなく、実は母親へのイヤミで答えたんじゃないかなと。かくいう自分も母親が太ってて、学校では母親知ってる人からはデブ予備軍だの将来の体型確定だのと弄られてたので反抗期というコンボもあり、一時期母親と歩くのが嫌な時期があったのを思い出したので。

タイミング的に辛かったと思いますが、きっと主への言葉じゃないと思いますからどうか気を落とさず、笑顔でいて下さいね。

  • << 9 あーなるほど。 そういう場合もあるんですね。 言葉のふしにお年頃だからってのは凄く伝わって来たから、お母さんのポッチャリ見てたかも知れませんね。ついでの私(笑)

No.5 20/11/30 22:00
通りすがりさん5 ( ♀ )

でもパン美味しいよねー!

太るとか迷信ですよ、きっと!!

  • << 10 パン美味しいですね。 パンは太りますよー(笑)

No.6 20/11/30 22:05
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 1 周り見えてなくてグサリと刺してくる人いますよね(笑)たまに、あっ!太ってる人いたのに言っちゃったって更に心の声出ちゃってる人。 面識が…
『太ってる人いるのに言っちゃった』
の方がグサリと来る(笑)

『やっぱり私の事やないかーい!』と、聞き間違えじゃなかったのか…ガクリってなります。
まぁ私がアンパンマンみたいに見えたかもわからんですね(笑)

No.7 20/11/30 22:08
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 2 酷いな!! パン買ったり食べたりするのは、体型関係あらへんのにな。 パン好きだわ。 例えば、ソーセージが入ってるパン・メロンパン・…
そうです。野菜買っても『あの人ダイエットでもするんかね?』って言われてそうだわ。

惣菜パン美味しいですよね♪

  • << 12 惣菜パン、美味しいですね。 手作りのパン屋さんの(工場じゃなくて)パン、好きです♪

No.8 20/11/30 22:19
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 3 うわぁ酷い。 学校でも簡単に同級生傷つけてそうですね。 私ならまだ精神年齢がガキンチョなので、舌打ちして「聞こえてるわブス」って言っ…
いやぁ、どれ買おうかな♪ってパンに集中してて聞こえてきちゃったけどスルーしてただけです。今度同じようなことあったらガッツリ顔見てやろうと思ってます(笑)

中高生てお年頃だから『どのくらい細いか』を常に気にしてるでしょうしね。友達とならマックとか行ってるはずなのにね…。

  • << 13 確かに…… 中高生がマクドに行ってる風景は、すぐ思い浮かびます。

No.9 20/11/30 22:28
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 4 ちょっと他の方々とは違う意見になりますが…。 (以下、自分の妄想w) 母『半額じゃん!パン買ってく?』 女の子『いらない』 母『なんで?』…
あーなるほど。
そういう場合もあるんですね。

言葉のふしにお年頃だからってのは凄く伝わって来たから、お母さんのポッチャリ見てたかも知れませんね。ついでの私(笑)

No.10 20/11/30 22:30
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 5 でもパン美味しいよねー! 太るとか迷信ですよ、きっと!!
パン美味しいですね。

パンは太りますよー(笑)

No.11 20/11/30 22:31
ミクルファンさん11 

誰が買おうと、パンはパンだよ!!!

そんなこと言うヤツには、どこの食品店や飲食店に入っても必ず太った人と遭遇するように、ワシが魔法をかけてやろう!!!

何も食えなくなれ!!!

  • << 14 有り難うございます(笑)

No.12 20/11/30 23:32
匿名さん2 ( 20代 )

>> 7 そうです。野菜買っても『あの人ダイエットでもするんかね?』って言われてそうだわ。 惣菜パン美味しいですよね♪ 惣菜パン、美味しいですね。
手作りのパン屋さんの(工場じゃなくて)パン、好きです♪

  • << 15 手造りパン屋さんは美味しい所は 本当に美味しいですよね♪

No.13 20/11/30 23:34
匿名さん2 ( 20代 )

>> 8 いやぁ、どれ買おうかな♪ってパンに集中してて聞こえてきちゃったけどスルーしてただけです。今度同じようなことあったらガッツリ顔見てやろうと… 確かに……
中高生がマクドに行ってる風景は、すぐ思い浮かびます。

  • << 16 マクドも、パンケーキも、タピオカも。 私太ってますがパンケーキは食べずに流行が終わってしまい(泣)タピオカも1度も飲むことなく終わりそう…終わったか(T-T) まだギリギリ、コンビニで売ってるかな?

No.14 20/12/01 01:02
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 11 誰が買おうと、パンはパンだよ!!! そんなこと言うヤツには、どこの食品店や飲食店に入っても必ず太った人と遭遇するように、ワシが魔法をか…
有り難うございます(笑)

No.15 20/12/01 01:04
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 12 惣菜パン、美味しいですね。 手作りのパン屋さんの(工場じゃなくて)パン、好きです♪
手造りパン屋さんは美味しい所は
本当に美味しいですよね♪

No.16 20/12/01 01:08
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 13 確かに…… 中高生がマクドに行ってる風景は、すぐ思い浮かびます。
マクドも、パンケーキも、タピオカも。
私太ってますがパンケーキは食べずに流行が終わってしまい(泣)タピオカも1度も飲むことなく終わりそう…終わったか(T-T)
まだギリギリ、コンビニで売ってるかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧