注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

彼氏が休日に会ってくれなくて不安です。

レス2 HIT数 480 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/11/29 16:35(更新日時)

付き合い始めて1ヶ月ほどの彼氏がいます。 彼とは職場が同じですが、部署が異なり平日昼間はまず会えません。タイミングが良ければ会えるのでその際に軽く挨拶できる程度です。
仕事終わりに週一くらいのペースでご飯に行きます。

ですが、休日に会ったことがありません。
仕事終わりにご飯を食べた際、「家に寄っていく?」と言われたことがあります。私は男性経験がないため戸惑ってしまい、「また今度行きたい!」とお断りました。(ちなみなのですが、手を繋ぐ・ハグはしたことがありますがキスすらしたことがありません。)

ですが、勇気を出して歩み寄らないとと思い、LINEで「休日の昼間にちょっとだけなら行ってみたい」と送りましたが、「予定が合わないかもしれないから都合がいい日があれば連絡するね」と言われました。
LINEのやり取りを見る限りでは、丸1日用事がない休日もあるようです。
会えるのに会ってくれないのはなぜなのでしょうか?
顔や性格的にモテそうな人なので、浮気してるのか(そもそも私が浮気相手なのか?)と考えてしまったりします。

しかし、LINEの返事はそこそこ早く、1日に3,4往復やり取りしますし、会っている時もとても優しくて自分で言うのも何ですが、とても私のことを好きなのが伝わってきます。

少し気になることがあるとすれば「休日に会ってくれないこと」「私と食事している時もスマホを触り誰かと連絡を取ることがある」です。
単に休日は一人がいいということなのでしょうか?
ちなみに彼は土曜日も仕事があり、実質週休1日という週も多いです。

恋愛経験がほぼなく「なんで私なんか好きなんだろう?」と疑問を持ちつつお付き合いをしているところがあり、すぐに彼を疑ってしまいます。
こんな自分が嫌で仕方ないのですが、皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.3190120 20/11/29 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/29 16:13
恋愛好きさん1 

勇気を出してそのまま彼氏に聞くべきですかね。なぜ休日に会えないのかと。

その後の彼の対応によってはお付き合いをどうするか考えれば良いと思います。

No.2 20/11/29 16:35
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やはり自分で聞かないことには…ですよね。
今後も休日に会えないようならば聞いてみようかと思います。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧