注目の話題
里帰り出産はダメ?
結婚しないは許されない
親にスーツで出勤しろと言われています

でしゃばりな先輩

レス1 HIT数 845 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/11/23 21:24(更新日時)

ご意見をいただきたいです。

本当にストレスです。

秘書をしていますが、ボスが職場を移るときに一緒についてきました。 新しい職場には他の方についている勤務歴20年以上の40代半ばの女性がいますが、私がついているボスのことが好きらしいです。(直接言われたわけではなく見てればわかります)

その方は仕事ができるし親切だし、嫌な顔1つせずに色々と教えていただけますし、職場からの信頼も厚いです。

ただ、私からすると凄くストレスに感じる時もあります。まずマシンガントークでよく話ます。。雰囲気を盛り上げようとしてるのもあるかもしれませんが、自分のことにすりかえたり、他の人を陰で悪く言う部分もあります。

この間我慢の限界だったのは、私とボスが仕事の真剣な打ち合わせ中に、その部屋に入ってきて、(わざとらしくお客さんが来ていると思ったと演技していました‥)
その場に関係ない雑談をボスに話しかけたんです。。
その場では私は軽く流してたんですが、雑談も1分ぐらいで終わったのですが内心信じられませんでした。

ボスはその先輩にいいところを習って欲しいという意味でも連れてきたと思うのですが私的には素が見えてきたといいますか、でしゃばりなところにうんざりします。

そういうことをボスに伝えたほうがいいのでしょうか。

No.3186664 20/11/23 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/23 21:24
恋愛好きさん1 

いうならさらっというくらいにしておいては・・・敵対されたら大変。主さんもボスを狙っているとか思われた日には修羅場。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧