元カレが忘れられない

レス8 HIT数 533 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/11/22 03:08(更新日時)

OLです。
私は3ヶ月前に彼氏と別れました。その時は私から振りました。
ただ、振ってしまったことを後悔し、彼のことが忘れられずにいました。
そんな時に彼から連絡がきたので1度会い、話し合いました。その時はまだ復縁するかどうかは保留になっていました。
その1週間後、彼から呼び出され会ったところ「付き合って二ヶ月のときに浮気したから付き合えない。今後俺のことはおもちゃとでも思ってくれ」と突然言われました。
言われた直後は涙が止まらず、しばらくの間眠れず食べられずの日々が続きました。
それでも彼を忘れられず、会いました。その時は体の関係を持っていました。
別れているのに旅行にも行きました。彼の方から手を繋いできたりくっついてきたりしたので、また好きになってしまいました。
なので、後日会ったときに「浮気は許すし自分も悪いところ直すからもう一度やり直したい」と泣きながらお願いしました。
そうしたら「めんどくさい。もうしばらく会うのやめよう。次付き合う男は俺みたいに浮気しない男にしな。会うとしても半年後ね」と言われてしまいました。
その後ラインで「電話したい」と送ってみても既読無視されたのでもうラインを送るのはやめました。
二度と会うつもりはないというわけではなく、期間を空けたら向こうはまた会ってもいいようなことをいつも言っていました。
何人かの友人に相談しましたが毎回掃除も「そんなやつ縁を切れ」と言われました。
この間四人ほど告白されましたが元カレが忘れられず、全員お断りしてしまいました。
頭の中が元カレでいっぱいですが、さすがにもう諦めた方がいいですよね?
元カレに連絡するのは迷惑だと思うのでするつもりはありません。
どうしたら吹っ切れることが出きるかアドバイスをいただけないでしょうか?

No.3185473 20/11/21 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/21 18:45
匿名さん1 

あちゃ~…

見事に遊ばれ捨てられましたね。

いっそ清々しいくらいのクズ男でしたね。

もうやめましょうか。

追いかけても、戻ってこないしまた遊ばれて捨てられるの分かってるんじゃないですか?

あなたを大切にしてくれる人を選んでくださいね。

No.2 20/11/21 19:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

クズ男好きな女性っているよね。
ま、好きなだけ酔ってると良いと思います。

気づいた時には全て手遅れになってるけどね

お大事に

No.3 20/11/21 19:56
通りすがりさん3 

吹っ切れる?そこまでなったら無理無理。

下手なことするより、追いすがってボロボロになる方が手っ取り早いはずですよ。

そうすればイヤでも踏ん切りはつくかと。

No.4 20/11/21 20:49
恋多きパンダさん4 

違う男性と付き合ってしまえば、すぐに忘れられますよ?

「彼のことを忘れられない」なんて自己暗示かけるから、そんな最低な男を益々引きずってしまうんです。

まあ、
暫く待ってれば彼がまたヤリたくなり、連絡来ると思います。
半年も待たずにね。

身体を許し、彼の都合の良い女になれば、そのウチ貴女の目も覚めるんじゃないかな。

貴女もまだ若いんだろうし、結婚はまだまだ先でも大丈夫でしょうから、
自分が納得出来るまで足掻いてみるのも、悪く無いと思いますよ。

No.5 20/11/21 21:38
恋多きパンダさん5 ( 30代 ♀ )

私もそうゆう経験あります。
相手がどんな人間だろうとその人以外考えられませんでした。
若気の至りってやつですかね?
何年も引きずってアラサーになった今も自分だけ独身で人生無駄にしました(笑)
馬鹿だったなって思う日が来ます。

私みたいになる前に早く新しい恋をした方が良いですよ‼
いっぱいアプローチされてて羨ましいです。
彼より先に幸せになりましょう‼

No.6 20/11/22 01:29
匿名さん6 

彼は都合良く遊んでるつもりだったのに、主さんが泣いたり、許すからとか言ってみたりもう一度…とか重すぎるよ。
ヤるだけ(セフレ)ならまた仲良く出来るでしょうが、普通に付き合いたいと思うのは無理ですよ。
希望とか、一切ないので早く次の人いきましょ。

No.7 20/11/22 02:22
恋愛好きさん7 

新しい恋をするしかないですね🥺
本当に吹っ切れたとき、時間むだにしたなぁって思いました🤣

No.8 20/11/22 03:08
匿名さん8 

わかります。私は依存しやすいタイプだったので諦めるまでが大変でした。
主さんは今が凄く辛いと思います。その辛いという感情はおそらく、まだ期待を捨てきれてないからです。

連絡先を消すことをお薦めします。
そしたら、もうすがることも出来ない。連絡をしようとしても、会いたいと思っても出来なくなります。
でも自分から断ち切れば、来ない連絡を待とうにも待てなくなり、諦めるしかなくなります。

消すだけですが覚悟がいることでしょう。これをしたからと言って今すぐには吹っ切れないです。
もういっそのこと、ボロボロになるのを覚悟してすがり付くことを選ぶのも自由だと思います。
諦めることを選んでも、想い続けるのを選んでも辛いのは一緒ですから。

頑張ってくださいね、どちらを選んでも応援します

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧