注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

怒らせてしまった女性がいます。

レス2 HIT数 619 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/11/06 04:45(更新日時)

あることがきっかけで、帰りしなの一対一で「そんなこと思われるんだったら話するの止めます。」私と話をすること?それとも他の人と話をすること?どちらにしろ、困らせてると思い、それから深入りするのを止めてました。
そして、今日会ったとき美容室に行ってきたみたいで、髪とかかなり変わってたんですが、何も触れずに事を終えようとしていたら、明らかにわざとこっち見るように仕向けて来ました。
それで顔を見るしかなかったのでそっちを見たら明らかにマスク越しで笑ってて、一瞬で顔をみるように狙ってたなとわかりました。
本来だったら、イメチェン?のことに触れるんですが、前回で私と話をするの止めます?と言われていたので、あえて突っ込みませんでした。
これはそこの突っ込みは、オッケーってことでしょうか?

怒らせた内容として、
ある人と雰囲気がよかったので、そういう話をしたら、そう思われるんなら話をするのやめます。でした。
とくに茶化すとかそういうきもちは
なくて、言ったんですが。私が余計な事をいってしまってこうなりました。
その場では、どちらの意味でも困るのでそれは困ると伝えてからその後はよくわかりません。
私は言いふらすタイプではないし、そこで言って終わりだと思ってたのと、私がどう思ってようがその女性からしてみたら、簡単にいえば、どうでもいいことだと思っていたので、それを言われた瞬間ビックリしました。

20/11/06 04:22 追記
上手くまとめれてなかったので作り直しました。長文になってますがお願いします

No.3175800 20/11/06 04:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/06 04:36
ゴシップ好きさん1 

自分の質問自分で回答されてますが...
逆にまとまりすぎたんじゃ......

No.2 20/11/06 04:45
おしゃべり好きさん0 

>> 1 まとめすぎたんですかね。。。
でも、相手と普通に話をしていいかどうかわかりません。。どっちなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧