注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

本気かキープか

レス17 HIT数 734 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 30代 ♀ )
20/10/26 10:01(更新日時)

初めて上げるのとざっくりなのでおかしい点があったらすみません。

中距離で付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。

彼氏から結婚の話など先の話をよくされていて先日お母さんにも会わせてもらいましたが怪しいとこもあり、本当に真剣に考えてくれてるのか悩んでます。

遠距離、中距離恋愛中の方やその経験がある方にお答えして頂けたら嬉しいです。

連絡はマメでよく電話してきてくれますが、
ずっと疑問に思ってる事があります。
何度か彼氏に会いに行っても、彼氏のアパートで一緒に弟さんと暮らしてるのを理由に家に呼んでくれないです。

今は無理。弟が出ていけばすぐ呼ぶとは言ってますが、兄弟がいると彼女は家に呼びたくないものなんですか?
信じて待つべきですか?
絶対女がいない事はいずれ分かるんやし、絶対呼ぶから信じて待てと。

付き合い当初から他にも色々不信感があるため、
そもそも一緒に住んでる弟さんが女なような気がしてしまうんですが、頑なに絶対違う!と言うので信じようとしてるものの未だに中々信じられない自分がいます。

本当は女だったとか、最悪実は既婚者だったなど知ったエピソード、見極め方などありますか?

人それぞれなのでそれを当てはめるつもりはないですが、なにか知ったきっかけなどあれば教えて頂きたいです。

宜しくお願いします!

No.3168518 20/10/24 23:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/10/25 01:00
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 コソッと見に行ってみたら? 勇気いるけど。 家の付近は知ってますが家自体教えてくれないんです…

No.6 20/10/25 01:07

>> 2 男二人で住んでるから部屋がめっちゃ汚い、とかではなく!? 信じたいからテレビ電話しようって言ってみるのはどうかな? 潔癖っぽいので汚いのは無いと思います💦
家の中の写真は電話中に撮って見せてくれましたが、弟の部屋だけは見せられないと。。
別日の夜に急に向こうからTV電話してきた事ありますが、
家の中じゃなく家の外観だけ見せてきました…

No.7 20/10/25 01:09

>> 3 怪しかったら親には会わせないような気もしますが…❓️ そうですよね…
彼氏本人にも女がいるなら親になんて会わせてないわと言われました💦

No.9 20/10/25 01:28

>> 4 抵抗ある人もいれば無い人もいますね。 自分だったら、自分自身は抵抗ないけど、彼女が気を使うだろうなと思って自分からは家に上げないと思います… その通りです。
信じようとしてるんですが、未だに信じられない自分が情けないし彼氏に申し訳ない気持ちはあります。
頑なに入れるのは拒否されるので不信感が大きくなってしまうんです。
問い詰めた事ありますが喧嘩になってぶちギレられ、せめて場所位教えてくれん?とお願いしましたが無理でした。
不安に思ってる事を明らかにせず隠す彼氏をどうやって信じればいいんでしょうか…

No.12 20/10/25 11:42

>> 10 昔全く同じことありました。 彼の親(正確には親代わりの伯母さん夫妻)にも会わせてくれましたが、一人暮らししている家には入れてくれなかっ… そうなんですね💦
確かに悪い予感は当たると思います…

それなんですよね、、
お母さんは彼氏の家に泊まったりする事もあるので聞けば良かったんですが、お母さんがよく喋る方で彼氏の昔話や、苦労話等弾丸のように喋って私が入る隙が無かった感じです笑💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧