絵の上達方法
絵の上達方法を教えてください。
タグ
上手い人の絵を模写することです。
具体的なやり方は,「いいな」と思う絵をスクショして(大画面のタブレットとかの方がいいかな?)紙を貼り付けて線にそって描いていく感じです。
描いていくとだんだんわかってくるのでやってみてください!
・下書きを細かく描く
・ポイント(?)を意識しながら模写
・消せるの(シャーペン、鉛筆など)を使って書き直しを沢山する
・短時間で描き終わらせない(数十分くらいは掛けて描く)
・集中して描く
・とにかく描きまくる
ですかね、?
なんも意識せずただただ適当に
模写しても全くと言って良いほど意味がないです。
ペンを使うと書き直しが出来ないので
失敗してもこれは失敗で良いやと終わらせてしまいます。
短時間で描くとどうしても適当になります。
集中せずに描くと手や目がバランスを覚えないと思います。
って感じですかね、
上から目線みたいになってしまってごめんなさい。
絵描くの頑張ってください!(o^-^o)
主さんの今の絵のタッチも可愛くて好きですよ笑(*´∇`)カワエエワァ
新しいレスの受付は終了しました
イラスト投稿・お絵描き掲示板のスレ一覧
芸術、絵画、イラストなどの作品を投稿したり、観て楽しむお絵描き掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
羊の絵を描きました。3レス 149HIT おしゃべり好きさん -
イラスト投稿します。9レス 313HIT hoshiya (20代 ♂) -
絵のリクエストくれ!!7レス 316HIT 通りすがりさん
-
ミクルの絵師様達へ3レス 305HIT おしゃべり好きさん -
いろいろのっけて0レス 153HIT おしゃべり好きさん
-
絵を載せます。前回も投稿に失敗してしまいましたので再挑戦します(S)
37レス 1047HIT S -
羊描きましたもふもふ…もふもふ わぁここが天国 この羊に突っ込んでみたい(自由なパンダさん6)
6レス 324HIT 通りすがりさん -
絵のリクエストくれ!!
おかっぱショタを(ツイステのフロイドのようなキャラとセットできればショ…(自由なパンダさん7)
7レス 316HIT 通りすがりさん -
羊の絵を描きました。めちゃめちゃ可愛いキャラクターだけどパソコン感があるように感じるのは自…(通りすがりさん3)
3レス 149HIT おしゃべり好きさん -
イラスト投稿します。いえいえ、視力がイマイチなのはこちらの都合なので、拡大して見るようにし…(癒やされたいさん6)
9レス 313HIT hoshiya (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
この絵、病み絵ですか?6レス 94HIT しりとり好きさん -
閲覧専用
絵の感想2レス 106HIT 初心者さん
-
閲覧専用
クリスマスイラスト感想3レス 127HIT 初心者さん (20代 ♂) -
閲覧専用
イラストの感想2レス 168HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
イラスト描きました。10レス 223HIT 匿名さん
-
閲覧専用
この絵、病み絵ですか?(しりとり好きさん0)
6レス 94HIT しりとり好きさん -
閲覧専用
絵の感想
リンク貼るの駄目なんですか?(初心者さん0)
2レス 106HIT 初心者さん -
閲覧専用
クリスマスイラスト感想?? クリスマスって今の日本では当たり前じゃないですか?(初心者さん0)
3レス 127HIT 初心者さん (20代 ♂) -
閲覧専用
イラストの感想ありがとうございます✨(通りすがりさん0)
2レス 168HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
イラスト描きました。ありがとうございます、たまに連投なるの知ってるので気にしないです。(匿名さん0)
10レス 223HIT 匿名さん
-
閲覧専用

