注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

彼の気持ちについて

レス2 HIT数 521 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/10/22 21:59(更新日時)

私は高校2年生です。中3の彼氏がいます。今月で付き合って半年です。私がすごく彼氏のことが好きで私から告白してOKをもらい付き合うことになりました。話してて楽しいし年下なのに私より考えが大人なところ、一緒にいてしっくり来るところに惹かれました。もともとやんちゃをしていたらしいのですが今は更生しています。付き合った時ちょうどコロナ期間、学校が休みで暇だったということもあってあまりあっちがLINEしないタイプでLINEするよりは電話する方がいいってタイプなので付き合って1.2ヶ月くらいずっと電話していました。半日くらい。よく寝落ち電話をしていました。お互いがお互いに興味津々な時期だったと思います。ちょうど3ヶ月に入った頃夏で彼の部屋のエアコンが壊れたので家族と寝るという事になって今まで寝落ち電話してたのが当たり前だった日常がそうではなくなりました。それでも昼間とか夕方とかちょくちょく電話していました。ちょっとして新しいエアコンがきてその時期になると私の学校が始まり12時くらいになると寝てしまい彼氏が何回か一緒にゲームしようと誘ってくれてたけど結局寝てしまってました。何回か誘って断られたっていうのもあるし慣れっていうのもあると思うですけど、今なんか彼氏から1回も電話しよと言ってくれません。LINEもいつも自分からしかないです。前、自分からLINEぜんぜんしてくれへんよな?って言ったんです。話すことないからしないって言われました。中距離恋愛なのでお互い話すことなくて私からLINEしなかったら自然消滅になるんじゃないかなってめっちゃ不安になります。曖昧な状態は嫌なので自然消滅は避けたいです。自分からばっかなのかなと思ったらしんどいです。相手は安心しきってるのでしょうか?それとも冷めてるのでしょうか?会った時はいつもと変わらずよくしてくれます。色々な人の意見をお聞かせください。

No.3167117 20/10/22 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/22 20:21
匿名さん1 

そこまで好きっていう気持ちがないから連絡が来ないのでは?
主さんから告白して付き合ってもらったんだから仕方ないとは思うけど。
確実に主さんへの気持ちは少ないですよね。
電話も暇つぶし程度でしょう。

あと改行もなくダラダラ書いてあって読みづらいですよ。

No.2 20/10/22 21:59
恋愛好きさん2 

距離もあるし、、あんまり会えてないのかな??一時期に比べたら気持ちは落ち着いているのかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧