注目の話題
足の匂いがコンプレックス
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

彼氏の無視で悩みです。

レス6 HIT数 559 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/10/22 22:20(更新日時)

半年前にマッチングアプリで出会い付き合ってる彼氏が、まだマッチングアプリを続けていて怪しいので、他に女がいるのか・良い人を探しているのか聞いたら、既読無視されました。 どう思っているのでしょう?それまで毎日連絡もとっていて仲は良いほうでした。

No.3166962 20/10/22 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/22 16:02
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

2つ考えられます。

1つは、あなたはキープで、他にも候補者を探している可能性。
俺もアプリ使って彼女ができたときは、ちゃんと退会して誠意を見せたつもりでした。当の彼女は笑って喜んではいたものの、結局1か月で別れちゃって、再度入会することになったので、退会しなきゃよかった笑とは思いました笑

2つ目は、男性は費用が掛かるアプリあるじゃないですか。
3か月・半年・1年とかで。
それで上記のどれかの期間で契約してて、期間満了前にあなたと出会って付き合うに至ったが、契約金もったいないし、とりあえず他の女性を探しはしてないけど退会もしてない可能性。
俺みたいに別れてしまって再度探すことになる可能性を憂慮しているのかも。

既読無視するのが怪しいですよね。
毎日連絡取ってたならヤリモクの可能性は低そう。
ただのセフレキープなら毎日連絡なんで面倒だし。

No.2 20/10/22 16:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 丁寧にありがとうございます。彼はものすごく軽度の発達障害を抱えており、1人の女性と長続きしたことはなさそうな感じはします。
そして、一緒に眠るものの体の関係はほぼありません。普通好きじゃなくても女性と寝ていたらその気になるのでは?と思いますが無さすぎて不安になることもあります。

• << 4 それと、体を求めないのは…ホントその分野はわかりません。 俺はセックス好きなので笑 好意のない女性ももちろん抱けますしね。隣に寝てたらなおさら。 自分に自信ない、とか? ただ単に性欲ないのか。 主さんから勇気出して聞いてみるしかないのかな。 性欲のバランスは付き合っていく上では大事かもしれないけど、結婚したら段々しなくなるから、結婚を視野に入れてるなら、そこまで重要でもないのかな、と思ったりもする。 でも、まったく無いのは寂しいよね。

No.3 20/10/22 17:52

>> 2 体の関係がほぼないのならヤリモクの線はなさそうですね。
でもまだ他の女性を探しているか、それともただ退会してないだけなのかもわからない。

友人にも軽度の発達障害持ちがいます。常識的にわかるだろ!というレベルの他人の感情を理解する・慮ることができない。
自分の感情一直線です。
既読無視もそれを考えるとわからなくもないかなぁ。
主さんの心配・不安な気持ちがわからない…とか。

主さんの彼氏がそういう障害かどうかわからないですけどね。

No.4 20/10/22 18:01

>> 2 丁寧にありがとうございます。彼はものすごく軽度の発達障害を抱えており、1人の女性と長続きしたことはなさそうな感じはします。 そして、一緒に… それと、体を求めないのは…ホントその分野はわかりません。
俺はセックス好きなので笑
好意のない女性ももちろん抱けますしね。隣に寝てたらなおさら。

自分に自信ない、とか?
ただ単に性欲ないのか。
主さんから勇気出して聞いてみるしかないのかな。
性欲のバランスは付き合っていく上では大事かもしれないけど、結婚したら段々しなくなるから、結婚を視野に入れてるなら、そこまで重要でもないのかな、と思ったりもする。
でも、まったく無いのは寂しいよね。

No.5 20/10/22 21:23
匿名さん5 

男も女もキープをする人は基本的に思いやりも人の気持ちを理解する能力にも責任感も乏しいんだと思う。
何より優先すべきは自分の立場であり気持ちであり欲であると思う。
そのためには相手の気持ちなんてどうでもいいんですよ。めんどくさくなればすぐ逃げる。責任は取りたくない。
何が楽しくて付き合ってるの?

No.6 20/10/22 22:20
恋愛好きさん6 

ラインで聞いたのがまずかったですね💔
逃げているか、そんなこと言われて起こっているかですね😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧