注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?

いつも私に特別扱いしてくれる先生に怒られた

レス2 HIT数 531 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/10/19 02:07(更新日時)

私は学校の先生(部活の顧問・男)に恋しています。その先生は私にだけは、他の人と違う接し方をしてくれます。私だけに見せる笑顔とか、私にだけよくからかったりとか、そんな人です。
でも、今日部活だったんですけど、先生が居眠りしてたので悪ふざけでボールを投げたんです。ボールを投げたのは、本日2回目で1回目はすごく笑ってくれたんです。なのに2回目は怒られました。怒ると言っても怒鳴りはしなかったけど、怖い感じに怒られました。先生には本気で怒られたことがありません。今回が初めてです。友達が怒られてるのは見たけど、、、。でも、今回怒られた時は疑問がありました。怒ってくるのに、時々笑うんです。もう先生のことがよく分かりません。あと最後には「いつもホワホワしてて可愛いままじゃいけんのんよ」と言われました。もうわかんないです。

No.3164714 20/10/18 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/18 21:57
恋愛好きさん1 

そもそも自分だけ特別扱いしてくれてるってのが勘違いだし、特定の生徒だけ特別扱い(しかもそれがお気に入りの女子にだけとか)なんかしてたら教師としては最低最悪だし大問題だよ。
恋して勝手に前のめりして舞い上がるのは自由だけど、怒られたことで少し目がさめるといいね

No.2 20/10/19 02:07
匿名さん2 

分別を身につけて少しは大人になりなさい、って事ですよね

そもそも先生は体調が悪くて居眠りしていたのかも知れないですよね
そんな時二度もボールぶつけられたらどんな気持ちになるでしょう

相手が誰であれ調子に乗り過ぎると嫌われてしまいますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧