注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

上手な甘え方を教えてください

レス2 HIT数 359 あ+ あ-

優愛( 30代 ♀ zyERv )
20/10/08 00:29(更新日時)

先日彼氏と仕事終わりに食事をした後、彼の家に行ったのですが家について10分程で彼は寝てしまいました。
仕事忙しいし疲れてるんだろうなと思って、私はテレビを見たりスマホをいじったりして過ごしていました。
結局そのまま夜遅くなってしまい、私もスマホをいじってる間にいつの間にかウトウトしてしまったのですが、夜中に起きてきた彼に気付いて目を覚ましました。

彼は自分が思っていた以上に爆睡してしまったようで、「寝入っちゃってごめんね」と謝ってきたので私は「いいよ~、疲れてたんだね」と気にしてないよという事を伝えたら「ホントにごめんね。寂しかった?」と聞かれました。
私は彼が気にしないようにと思って「大丈夫だよ」って答えたのですが、彼は「えー、なんでだよー」といじけて?しまいました。

私としては疲れてる彼に気を使わせないようにと思ったのですが、ここは「寂しかったよ」と答えた方が良かったのでしょうか?
年齢だけは重ねてしまったものの、恋愛経験が乏しくワガママと甘えるの違いが分かりません。
男性が喜ぶ甘え方ってどんな事なのでしょうか?

今回の場合「寂しかったよ」と言うのはワガママにはならないのでしょうか?

No.3157861 20/10/07 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/07 21:38
通りすがりさん1 

>今回の場合「寂しかったよ」と言うのはワガママにはならないのでしょうか?

なんでその程度の事で我儘になるかならないかが気になるんですか?
なんでそれを我儘だと思うんですか?
もしかして以前の恋愛で我儘いうなって傷つけられたんですか?

そこは「寂しかった」って答えていいところだったと思いますよ。

男性が喜ぶ甘え方なんて、女性が喜ぶ甘え方同様、人それぞれ違います。
今の彼は「寂しかった」と言って欲しかったんじゃないかな?

そうですね、彼に「疲れてるあなたに、寂しかったっていうのは,私のわがままにならない?」って聞いてみるのはいかがでしょうか?

No.2 20/10/08 00:29
匿名さん2 

アナタの安心しきった寝顔を見れて、嬉しかったよw

と、お姉さんぶるのもアリかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧