注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

【彼氏と続くか】

レス2 HIT数 463 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/10/01 21:03(更新日時)

※長くなります。

私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。その彼氏は女子が理想とする彼氏像そのもののような人です。

LINEの返信は早くて、毎日電話もしてくれて、週に何度も会ってくれています。優しくて、とても大切にしてくれて、甘えてくれて甘えさせてくれて、可愛いも好きも言ってくれて、自分の友達に惚気けているような完璧な人です。

彼とはDMがきっかけで、彼からの猛アピールがあって、交際に発展しました。

幸せなはずなのですが、私はとてもドライなので彼からの優しさを重いと感じてしまいます。
私は恋愛よりも友情を大切にしたくて、そのことを伝えてはみたものの結局、週に3回は会いたいと言われてしまいました。
また彼の家は裕福で、私は平均的なので金銭感覚の違いも気になってしまいます。

私は高校生で、通っている高校が自称進学校ということもあり、日々勉強しなければならないのですが、LINEの返信を早くしてほしい、電話がしたいと彼からの要望で勉強に手が回らなくなってしまいました。

正直、付き合って間もないのにも関わらずここまで心配事があると、この先続かないのではと思ってしまいます。
既に会うのを拒んでしまう自分がいます。

みなさんならどうしますか?
長くなってしまって申し訳ないですが、お時間あればレスをお願いしたいです。

No.3153749 20/10/01 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/01 18:35
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

高校生の子供がいる立場で言わせてもらうと、勉強が疎かになる相手とは付き合ってほしくないです。
しかもLINEの返事をしろだの、電話だの、しょーもない理由です。
女性がみんなLINEの返事の速い電話がマメな男性が好きなわけではありませんよ。悪いけどどこか完璧で理想的なのか分からないですね。
主さん、もう重いんでしょ?
現実的な話、高校生の恋愛なんてそもそも長続きしません。ほとんどの場合はね。
同じお付き合いするなら、同じ価値観、同じペースで付き合える相手の方が良くないですか?主さんの文面からは、彼が好きという気持ちが伝わってこないです。

No.2 20/10/01 21:03
恋愛好きさん2 

周りの人がうらやむような彼でも、自分が好きだって思えないのなら、付き合っていけないよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧