注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

出会いがあるまでと付き合っていた相手のことが忘れられない。

レス4 HIT数 485 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/09/30 15:19(更新日時)

お互い良い出会いがあるまでといって付き合い、相手に気になる人ができ別れたが、相手のことが忘れられない。

もともと「良い出会いがあるまで」という条件の下で付き合い始め、相手の男性に気になる人ができたということで別れたのですが、心の中のもやもやが消えません。

その気になる人と付き合ったらもう会えないと言われ、最後のお別れを5日ほど前にしました。

最後に別れるとき、笑ってほしいと言われたのですが、私はぼろぼろ泣いてしまって笑って別れることができませんでした。今でも申し訳なく思っています。
ですがその反面、私の涙を見てもなにも思っていなかったのかなと思うと、もう私に対する気持ちはなかったのかもなと思います。(なにか思っていたのかもしれませんが…)

相手に気になる人ができ、その人と幸せになるのなら私はその幸せに介入しようとは思いません。
むしろ相手には幸せになってほしいです。
と、思っているはずなのに、戻ってきてくれないかな、また好きと言ってくれないかな、と考えてしまいます。

相手は私より3歳年上で、恋愛経験や人生経験も私よりあってそれを踏まえての切るという判断なのかもしれません。

一方私は、いままで真剣に付き合うという経験をしてこなかったこともあり、この気持ちをどうしていいのかわかりません。

単に私が重い女なのかもしれません。
相手は本当に素敵な人でした。

私は、もっと一緒にいたかったです。とは別れるときに伝えました。
もう忘れるのが楽なのはわかっているはずなのになんだかふわふわしたままです。

まとまりのない文章ですみません。

このつらくてもやもやした気持ちはどうしたら良いのでしょうか、初めてのことで自分が恋愛でこのような状態になっていることに困惑しています。

No.3152657 20/09/29 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/29 21:04
OLさん1 

乱暴な言い方で申し訳ないけど、結局セフレと変わらなかったってことだよね?良い出会いがあるまでなんて普通おかしいよ。
相手が言い出したのか、わからないけど、目を覚ましてほしい。そいつはだいぶクズ。

No.2 20/09/29 21:31
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そう言われればそうですね。
目を覚ましたいんですけど覚ませない私もクズですね。

No.3 20/09/29 22:29
恋愛好きさん3 ( ♂ )

「むしろ相手には幸せになってほしいです。」この感覚は私と違います。幸せは自分で手に入れるものです。

No.4 20/09/30 15:19
匿名さん4 

>> 3 そうですね。表現を間違えたようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧