注目の話題
旦那がむかつく。
育ての親である祖母の心理は?
50代バツイチ同氏の恋愛

好きな人に既読スルーされ続けています。

レス6 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/09/29 17:44(更新日時)

相手はSNSで知り合った人で、既婚者で3年別居中の奥さんがいます。
会ったことはなく、5月初めに通話でお互いに気持ちを話して恋仲になり、でも今は交際することが出来ないから待っていてくれ、と言われていました。
そこから2週間くらい毎日通話する仲だったのですが、ある時から電話しようと誘っても忙しい、やることがたくさんある、と断られるようになり、ある日突然SNSも退会してしまいました。その方は精神疾患がある方で、気分に波があるんだろう…と思って連絡とれなくなっても待っていたんですが、さすがに不安になり
電話かけても応答拒否され、待ってていいのかもう待たないでほしいのかそれだけでいいので教えてください、とLINEしましたがそれも既読スルーされました。
それから週2くらいで軽い挨拶のLINEを送り続け、3回に1回くらいは返ってきていたのですが、この1ヶ月くらい既読スルーされ続けています。内容を色々重くならないように返しやすいように工夫したりしてみたのですが、それでも返ってきません。このまま送り続けるのはあまりにもしつこいと思うので、もう諦め時かなぁと思っています。
ただ、その方が何も言ってくれないし、話してくれないので気持ちがいまいちわかりません。共通の友達とは電話で話したりしているようで、私だけ避けられているのではないか、可能性がもうないならそう言ってくれればいいのに、と思います。今のところ傷つけないように自然消滅を狙われてる可能性が高いと思っているので、諦める方に気持ちが向いてるのですが、もしその方に気持ちがまだあるのだとしたら、諦めたくないし待っていたいのが本音です。みなさんはどう思われるかご意見をいただけたら幸いです。長文支離滅裂な文章失礼致しました。

No.3152346 20/09/29 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/09/29 10:07
匿名さん2 ( ♀ )

あのすみません。
今、付き合ってる彼氏と主さんの好きな人の状況や病気(三年別居、精神疾患がある)が同じで、出会いもサイトなんですが。
まさか同じ人じゃないですよねって不安になりました。

主さんすみません、その彼って何歳ですか?関西ですか?

• << 4 返信ありがとうございます。 40代で関東の方なので同一人物ではないと思います。 その方との恋がうまくいくように祈っています。

No.3 20/09/29 10:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 削除されたレス 返信ありがとうございます。
仰る通りだと思います。
確かに待ち続けるにはあまりにも
希薄で曖昧な関係だったと思います。
歳も歳ですし、この辺で見切りをつけて、
次にいってしまった方がいいかもしれないですね…。
貴重なご意見をありがとうございました。

No.4 20/09/29 11:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 あのすみません。 今、付き合ってる彼氏と主さんの好きな人の状況や病気(三年別居、精神疾患がある)が同じで、出会いもサイトなんですが。 ま… 返信ありがとうございます。
40代で関東の方なので同一人物ではないと思います。
その方との恋がうまくいくように祈っています。

No.5 20/09/29 11:36
無名 ( ♀ UDRRv )

主さんのお気持ちはよく分かります。
私にもそんな時期がありました。
だからこそ言います。
ご自身をこれ以上苦しめない為に、現状を、ありのままを、受け入れる事が大事です。

結婚しているからとかしていないからとかではなく相手は主さんのものではないわけです。
相手がどうしようと、何をしようと、相手の自由です。
それで主さんが傷ついたなら、それが結果。
そしてどうしてほしいかも伝えています。
それを聞いて、どうするかは相手次第です。
本当に相手の方をお好きなら、既読スルーで今何をしているのかよくわからなくても相手が幸せならそれを心から良かったと思ってあげて下さい。

好きでいることが辛いなら別ですが、無理に好きな気持ちを消す必要もないと思います。

主さんは相手軸で考え過ぎているように思います。
それは自分の幸せには繋がらないように思います。
相手の方が主さんの人生の全てではありません。
自分の心に余裕を持って下さい。
他の方とご縁があるかもしれないですし、自分のやりたいことをするのが1番ですよ。

No.6 20/09/29 17:44
匿名さん6 

>> 5 返信ありがとうございます。
相手軸に考えすぎている…確かにその通りです。
既読がついたかどうかで一喜一憂してしまい、その日の気分も左右されている
自分がいます。
もっと他のことにも目を向け、視野が広がるようにしたいです。
共通の友人からその方が元気でいるということを聞きました。嬉しかったし、安心しました。その方が幸せであればそれでいいと思いたいです。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧