店長と仲良く出来ないですよね?

レス3 HIT数 528 あ+ あ-

ありす( 20代 ♀ pcSQv )
20/12/26 01:26(更新日時)

店長にブロックされました。
風俗の仕事をしています。
前のお店の店長なんですが、本当は続けたかったんですがボーイが嫌すぎたのとお店のカラー合わなくて予約が入らず10時間働いても1日1万円の給料で嫌すぎて辞めてしまいました。
店長は私が在籍してた時、私のことを気に入ってるからと言われ毎日朝おはようと挨拶ラインをして来ました。それから待機中に私が綺麗だからずっと部屋いたいと言われ、私が店長を誘惑したらおっ○○触ってきたりマ○○触って来たりしました。
シフト決まってたんですが、私が急に辞めたので怒ってるのかと思ったんですが怒ってないよと言われ、私が出稼ぎの愚痴ばかりラインで送ったので店長が冷たくなってしまい、
あっそ
クソボーイと同じでクズ
てめえみたいなキモ親父とエッチしたい訳ないだろwww
街中歩いてたら人目気になるわwww
罠に引っかかって爆笑なんですけどwww
お前マジ許さねえ
とラインしたら、ブロックされました。
社長にも店長とボーイと喧嘩して後悔、不安障害の病気なんです。店長と喧嘩したのも私が誘惑しておっ○○触らせたのがいけなくて。と送ったら既読スルーされたので社長にも嫌われてると思います。社長にもブロックされると思ったら、なぜかブロックされてませんでした。

No.3152074 20/09/28 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/28 20:51
ありす ( 20代 ♀ pcSQv )

店長がムカついたので店の掲示板に
セッ○○依存症
店長の本名○○ハゲヅラ店長がお邪魔してます。
ハゲヅラ店長が押し倒してきて唾液交換しながらキ○してきてイ○○○オしてきてお前のマ○○気持ちいいなずっと入れてたいよと口説いてきました。
おでこがハゲててヅラ
包○チ○○スだらけのデブ
スレタイを立てたら
ブスさんヘ
お前、転々虫で前の店の店長や関係者にも同じ事してたみたいだね?
高級デリ面接受かった?
どうせ、どこいっても使い物にならないだろ。また、今度逝く所もすぐ辞めるだろうし、同じような事を書き込むつもりかい?
と店長に言われたんですが、私も仕返ししすぎちゃったし店長と前喧嘩した時、俺も喧嘩したまま終わりたくないと言われ仲直りしたんですが、私が店長に対して怒ってばかりだったので店長がもう仲良くもなれないなと思いブロックしたんだと思います。
男がブロックした時点でもう終わりですよね?
私も喧嘩したままだとモヤモヤします。

No.2 20/09/30 03:34
恋愛好きさん2 

そうですね。
もう関わりたくないからブロックするので。
主さんはどうしたいの?
まさか仲直りしたいとか😒。

No.3 20/12/26 01:26
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )

悪いことは言わない。カウンセリング受けよう。

生活保護の申請して、一回風俗やめて自分の心と体大切にしよう。

もうあなたの心も限界なんだよ。
自分を守って大切にしてあげて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧