注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

意識してもらいたいです!

レス4 HIT数 585 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/09/20 23:19(更新日時)

恋愛経験が少なく、これからどう攻めていけば良いのかわかりません> <
アドバイスお願いします!!

現在、ひとつ年上の男性を共通の知り合いを通じて連絡をとっています。

休みが合わないのでやっと2回、ふたりでデートをしました。

ですが、紹介してくれた方が「すごく可愛いんだけど、まだ妹のような感覚」というふうに聞いたそうなんです。

まだ会った回数が少ないので、今はそれでも良いのですが、どうすれば女性として意識してもらえるようになるでしょうか?

お色気のようなもの以外で、LINEや会話の時に意識してもらえるような言葉であったり、デートする場所はないでしょうか?

よろしくお願いします!

No.3146619 20/09/20 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/20 17:15
恋多きパンダさん1 

夜景の見えるバーとかなら、少しいい雰囲気になるかも知れないですね!

• << 3 回答ありがとうございます! 相手の方はお酒を飲むのが好きで、まだお酒を一緒に飲んだことはないので誘ってみようかと思います!! ありがとうございました!

No.2 20/09/20 17:34
通りすがりさん2 

私の経験上、妹感覚→女性となるのは意外性を感じた時ですかね。例えばちょっとした相談事をしたとき、考え方や感じ方に今までのイメージとは違うものだあったりした場合。

妹感覚=年下感、子供っぽさ、あどけなさとかやはり未熟さが強いと思うんですね。けど思った以上にしっかりしてたり、凄いなと思える部分から変わっていくような。

なので今は敢えて“女性として!”と意識せずに、普段通り親しく距離感を縮めることから始めてイイと思います。妹感覚が抜けないから付き合えないごめんなさいではなく、しばらくは長く付き合える友達でいられるように努めて。じゃないとすぐすぐ妹枠から抜け出すのは厳しいかもしれないです。

焦れば無理して“背伸び”してるように見えても逆効果だし、長期戦覚悟で進めてみてはどうでしょう。

• << 4 回答ありがとうございます!! まだ出会って間もないですし、少し早く進めていこうとしすぎたかもしれないですね> < 今はお互いが何が好きで、どんな考えを持っているのかなどを知っていこうと思います! ありがとうございました!!!

No.3 20/09/20 23:17
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 夜景の見えるバーとかなら、少しいい雰囲気になるかも知れないですね! 回答ありがとうございます!

相手の方はお酒を飲むのが好きで、まだお酒を一緒に飲んだことはないので誘ってみようかと思います!!

ありがとうございました!

No.4 20/09/20 23:19
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私の経験上、妹感覚→女性となるのは意外性を感じた時ですかね。例えばちょっとした相談事をしたとき、考え方や感じ方に今までのイメージとは違うもの… 回答ありがとうございます!!

まだ出会って間もないですし、少し早く進めていこうとしすぎたかもしれないですね> <

今はお互いが何が好きで、どんな考えを持っているのかなどを知っていこうと思います!

ありがとうございました!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧